モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーニューイヤー&にゅーおちび♪

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします

去年同様、テッピー、もっちゃんと一緒に近所の神社へ初詣に行きました。
初詣♪
そして去年同様お気に入りの宇野千代の桜のお重に、
『詰めるだけお節』をまるで全部自分で作ったかのようにせっせと詰めてっと ̄m ̄ ふふ
それをアテにくいーっとね今年は穏やかでいい年でありますように。。。
おせち
・・・と願いつつも・・・今年はな~んか違う。。。。
なにかが増えている。。確実に増えている。。
みゆともこ
ちょっと!そこのあなた!!どこのどなたですか?( ̄Д ̄)!
みゆさん

話せば長くなりますが。。。
12月23日、年末恒例のもっちゃんのトリミングに行きました。
4時の予約をしていたのですが、前の時間の子たちにかなり時間がかかっているようで、
テッピーとお店の中をうろついていました。(結局終わったの10時前です!)
そして運命の出会いがあったらしいです・・テッピーにね
どうしても連れて帰るって・・もっちゃんの時と同じパターンですな
私の反対など右から左に聞き流し、そしてあっという間に契約しちゃいましたわ。。おとーたん。。
モコ&みゆちゃん
そして12月25日、うちにやってきましたこのオチビ。。
すんごいやんちゃなんです
多分もっちゃんのパピーの頃のやんちゃとはパワーが全然違う気がします。。
いーーっつもピョンピョン跳ねています(-o-; 
かまってくれとケージでギャンギャンうるさいし、かまってくれないとトイレシーツに八つ当たりしてボロボロにしちゃうし
フードを食べるときも 『あたちね、もう半年なにも食べていないの』っていうほどのがっつきよう
お皿の中に前足入れちゃうし、こんなに下品に離乳食を食べる女の子初めて見ました
お利口のもっちゃんとの3人暮らしだった頃が懐かしいよぉ
ちなみにもっちゃんは今現在みゆさんのことは完全無視してはりますわ(⌒▽⌒)アハハ!
おとうたんや私がみゆさんをかまうと、必ずチクチクボールを持ってきて
『そんなのほっといて私の方と遊んで~』っだって(@⌒ο⌒@)b
おっとりしたもっちゃん&ガサツなみゆさん。。
うまくいってくれるのだろうかと、もっちゃんが嫌な思いをしないだろうか、
それが心配でならない母でございます。。

4年ぶりのパピー育て・・・けっこう大変です。。
でもこの子はきっとうちの子になるために生まれてきて、あそこであの時出会う運命だったんだ。

しゃーない。。おかあたん頑張るわね~~

| ペット | 2009-01-05 | comments:8 | TOP↑

きゃー可愛いv-10v-119
みゆちゃん初めまして♪
みゆちゃんはトイプーですかv-236
とっても可愛いですねv-10もっちゃんとのこれからの生活楽しみですねv-10

| こもも | 2009/01/05 18:59 | URL |

2匹目いいじゃんw

明けましておめでとうです!
やっぱ年の初めは、初詣ですよね~『2ショット』写真は、スゴクお似合いです(熱々ですね~ヒュヒューw
詰めるだけ御節って、旦那さん手料理と勘違いしてたりしてw超美味しそうですね(^-^)
みゆちゃん、カワユイです。旦那さんのワンチャンセンスいいかもv-237自分も一目ぼれしました (ヤバw
トリミング終わったの10時って、夜の10時ですよね><それでは、疲れますねぇ~そんなに混んでるって事は人気店なんですね。
おかあたん、がんばれ~v-424



| tatujin3 | 2009/01/05 20:43 | URL |

☆こももさんへ☆

v-22こももさんへ
こももさん、ご無沙汰しておりました~v-356コメありがとうございますv-238
ついに迎えてしまいましたよ~。。よりによって白い悪魔v-37
そうなんです。。トイプーの女の子です。
しかしトイプーのパピーがこんなにやんちゃとは知りませんでした。。(T0T)当分大変ですが頑張りますねーv-221

| りょぴ | 2009/01/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

☆たつじんさんへ☆

v-22たつじんさん、明けましておめでとーv-237(; ̄ー ̄)...ン?私と旦那お似合いって?なんて失礼なv-359
お正月は詰めるだけお節で楽しなきゃ~(⌒▽⌒)アハハ!もちろん旦那にもバレバレよんv-344
トリミングそう、6時間もかかってんの。年末はね、どっこもこみこみだけど、人気店だから特に激しかったよ。
当分エクソシストになった気分で頑張りますv-411

| りょぴ | 2009/01/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

パパさん2度目いや3度目の運命の出会いv-10しちゃったんですね~v-238
可愛い~。でももっちゃんの迷惑そうなお顔v-390
でも、りょぴこさんとてっぴーさんの愛情で
もっちゃんもすぐにみゆちゃんを受け入れてくれるはず。

にぎやかになったもっちゃんBLOG
今年も楽しみにしています。

私は・・・今年は運命の出会いありませんようにv-424v-393

| RUBY | 2009/01/06 13:06 | URL | ≫ EDIT

☆RUBYさんへ☆

v-22RUBYさん、あけましておめでとうございますv-290
ご無沙汰してごめんなさいねv-421
なんかちっこいの増えてるでしょ~RUBYさんv-356
増えていると言うと・・RUBYさんとこもなんと!!かわいい子がまた増えているではありませんかv-364(今頃ごめんなさいv-356)RAYくん4ヶ月かぁ~v-353
RAYくんはいい感じに家族の中に馴染めていますねv-398
うちもRUBYさんとこみたいにいい感じになってくれないかな~v-344

| りょぴ | 2009/01/06 17:39 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう~~♪
今年よろしくね!!

って・・・りょぴちゃん!!!
とうとう多頭生活になったのね~~~~~=^-^=うふっ♪

みゆちゃん可愛い~~~~~~!!
もっちゃんはお姉ちゃんになるための
準備中かなぁ??

もう少しすると仲良く遊ぶ姿がみれると思うよ♪

これからのブログも楽しみにしてるね=^-^=うふっ♪

| みっちん | 2009/01/06 17:47 | URL | ≫ EDIT

☆みっちんへ☆

みっちん、あけましておめでとうv-238
こちらこそ、今年もよろしくねーv-237
そうなんだ~みっちん。。。
みっちんとこは3兄妹だもんね~、ほんまに尊敬するわー私。。。
仲良く遊ぶ姿、見られる日が訪れますようにと心から願うわv-421
またいろいろ教えてね~みっちんv-436

| りょぴ | 2009/01/07 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT