モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな甘えっ子(^。^)

昨日実家に行った時に母から用事を頼まれたので、今日も実家に行きました。
実家の玄関を開ける前に、モコのオシッコを済ませてから家に入ろうと家の裏の土手で『もっちゃん、シーシー』と言っていたら、クリが私の声を聞きつけて、裏口のガラス越しに大暴れ
家に入るとクリのチュー攻め!にあってしまいましたほんとうに可愛いやつ
でもこのチュー攻め、よぉ~~く観察していると、クリは必ずチラっとモコの方を見てから、私のところにドドド~~と勢いよく来てチューをするんです なんていうか・・・あきらかに『あんたのお母さんに、私がチューしてやる』っていう感じなんですよ クリの心のヒダには参りました。。。クリが子犬の頃から毎日実家に通って世話したり、遊んだり、お手やお座りを教えたのは私でした。愛情独り占めだったクリちゃんでしたが、突然やってきたちっこいワンコが、最近いつも私にベッタリしているのよね。。。。。
20060426221204.jpg

実家でおやつを食べながらベラベラと喋り、しばらくくつろいだ後、母と姉と一緒に車で公園にお散歩行きました
はなみずきがとても綺麗に咲いてきましたね~
母に抱っこされたモコをパチリ
a.jpg

それを見ていた姉が突然『クリと私も撮って~』とおもむろに17キロのクリを抱っこ
『あんたぁ何してんのん!やめとき!!腰痛めるよ~とびっくりする母。『大丈夫やと笑いながらずっと抱っこしたままでポーズをとる姉。 姉ちゃん、あなたはすごい
20060427024255.jpg

今日のクリはなんだか甘えっ子に見えるよ

| ペット | 2006-04-26 | comments:9 | TOP↑

パピーのクリちゃん、かわいいv-344
17キロを抱きかかえるお姉さま・・・ホント、すごいわv-356
りょぴちゃんとお姉さま、なんか雰囲気が似てるv-353

| メル一家 | 2006/04/27 08:31 | URL |

このパピーがクリ君?
面影が全然ないような・・・
お姉ちゃん凄い
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

| らぶちぇりパパ | 2006/04/27 09:36 | URL | ≫ EDIT

ホッホッホ 17kgのクリちゃんを抱っこするおねえさんにすごく親近感を覚えてしまった私でーーすv-221
17.5kgのゴンをたまーーに抱っこする私って・・・すごい??????

| しの | 2006/04/27 13:35 | URL |

くりちゃん抱っこされてて可愛い~v-10 どんなワンコでも抱っこするとなんか甘えたさんみたいな感じで愛嬌あるね~! やっぱりもこちゃんにやきもち!?
そんなところがまた なんれやつぅ~!!
って思ってしまうんですよね~v-238 今回はそう言う可愛さに負けてかくりちゃんが主役だね~v-218

| lunataro | 2006/04/27 18:29 | URL |

クリちゃんパピーの頃と比べたらかなり貫禄がでましたねぇi-237
お姉さんスゴィi-184i-184
ヒョイと抱っこしちゃったのかなぁi-278

i-100ちゃんって大きさ関係なく抱っこしたくなるほどカワイィですよねぇi-80

| kai | 2006/04/27 20:19 | URL | ≫ EDIT

クリちゃんの赤ちゃん時代は
可愛いねv-10
いまだに面影残ってる

17kgのクリちゃんを抱っこする
おねえちゃんの力は愛情ですねv-238

| セレナママ | 2006/04/27 21:08 | URL |

v-22メル姐さん
かわいいっしょ~パピーのクリv-10この頃はもぉ~クリに夢中になってたよv-290
姉と私、似てるでしょ~v-363
キャラも結構かぶってるかも♪(* ̄ー ̄)
ナニワの『どすこい姉妹』だよ~

v-22らぶちぇりパパさん
子犬ってなんであんなに丸っこくて可愛いんでしょうね~v-410 大きくなったらなったでまた違った可愛さが出てきますけれどね。 母曰く『クリは2歳を過ぎてからの方が可愛い』らしいです。クリも幸せもんですv-290

| りょぴこ | 2006/04/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-22しのちゃん
しのちゃんもゴンちゃんを抱っこできるんだねv-237 姉は体も大きいからチカラもちなのよ~。
その腕力で、子供の頃私いっぱい叩かれてどんなに痛かったことかv-393
私もクリみたいに可愛がって欲しかったv-406

v-22lunataroさん
(⌒^⌒)b うん、クリはモコに完全にヤキモチやいてるみたいねv-363
クリは実家ではものすごい甘えっ子なのよ~v-290。いつも1階に置いてあるクリ用ヘッドで寝るんだけど、夜寂しくなると2階の母の寝室へ行って、腕枕してもらって寝るんだってぇv-356

| りょぴこ | 2006/04/27 22:58 | URL | ≫ EDIT

v-22kaiさん
姉はクリをひょいっと抱っこしますよv-237
姉は病棟勤務で鍛えあげたナースなので、ものすごく力もちなんですv-91
そうなの。。子犬の頃、こんなにいかつい顔になるとは思てもいませんでした。昨日テレビで土佐犬が出ていましたが、一瞬『あ!似てる!!』って思ってしましたよ~v-355

v-22セレナママさん
姉のクリへの愛情はすごいですよ。お正月のテレビの総集編の時、テレビ大阪のスタジオで、姉はクリが目立つように抱っこしていました(⌒▽⌒)アハハ!
クリもこんなに愛してくれる姉が大好きです。だから姉の言う事はとてもよく聞くんですよ。姉に怒られるのことが一番辛いみたい。
相思相愛ですv-344v-344 そんな可愛がられているクリを見ている私も、とっても幸せな気分ですv-410

| りょぴこ | 2006/04/27 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT