モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポップコーンにも程がある。。。

今日も朝からいいお天気
ずっと延ばし延ばしになっていたけれど、オフ会も近いことだしね。
お昼からもっちゃんをシャンプーしました。
どこかの掲示板で『肉球ってポップコーンのにおいがする』と書いてありましたが、うまいこと言うなぁ。。。ホントよね 

20060407214805.jpg

シャンプーの後はいつもの公園へお散歩
久しぶりにちくちくボールを投げて遊びました。最近もっちゃんの股関節が気になったので、ちくちくボール遊びは家の中だけにしていたのですが、やはりお外で思いっきり走れるのは嬉しそうです
20060407214832.jpg

今日はあったかいので沢山の人がお花見に来ていました
ココの桜もこの週末あたりで終わってしまいそうです。
来年もきれいに咲いてね~
20060407214853.jpg


| ペット | 2006-04-07 | comments:11 | TOP↑

ちょっとちょっと、しのちゃんは美容院v-331に行くし、もっちゃんもv-78!!
我が家は犬も飼い主もボッサリーノだぞv-399
肉球は、こおばしいポップコーンを通り越して、焦げ臭いかもv-42

会ったらお友達やめられそうだv-40

| メル一家 | 2006/04/07 22:31 | URL |

v-22メル姐さん
大丈夫よぉ~v-218私も半年以上カット行っていないからv-333。しかもプリンのカラメル多すぎ!!
貞子ヘアーで行くからね。きっとね・・・遠目でもすぐわかるよ・・・ふふふ|||-_|||

| りょぴこ | 2006/04/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ブログ開設おめでとうございます。

爽やかな優しい雰囲気のモコちゃんのおうち、もちゃ母さんらしいですね。愛情いっぱいメロメロ振りがよく伝わってきます。あぁ~私も頑張らなくちゃー
ときどき寄せていただきますね。

| はなみずき | 2006/04/08 01:40 | URL |

ポップコーンならまだいいよ~~
うちの2匹なんて。。。田んぼの側に置いてある肥料の香り!!
明日におってみる? 気が遠くなるどー-e-282

りょぴちゃん、メルねえさん大丈夫だよ!ドスコイ体型のおねえさん?が一癖あるチョコラブと戦ってるから!! 遠めですぐにわかるよ。

| しの | 2006/04/08 07:12 | URL |

カピバラ!(爆)

朝から笑わせてもらっちゃったわ~
カピバラ・・・ふむふむ たしかに!(笑)

肉球のにほひ・・・ポップコーンとは可愛い表現だわ。うちじゃ 枝豆とかソラマメとかって言われてるよ(^▽^;) そんなに臭いとは思わないんだけどね、私は。
ってそれよりも 臭いよな~って言いながらクンクンしてる家族の方が面白いわ・・・

いよいよだね!
お天気が良いといいね~。楽しんできてね!!

| めぐみん | 2006/04/08 07:19 | URL | ≫ EDIT

v-22はなみずきさん
わぁ~v-291はなみずきさんv-237 来て下さって嬉しいなぁ。ありがとうございます!!
お元気かなぁ~ってずっと思っていたんですよ~! 昨夜セレナママさんの掲示板で、お花とかれんちゃんのステキなお写真拝見しましたよv-398  はなみずきさんのカキコを拝見していると、いつも気持ちがホッとなごんで笑顔になってくるんですよv-410  これからもいろんなお話、お聞かせくださいねv-363

| りょぴこ | 2006/04/08 09:32 | URL | ≫ EDIT

v-22しのちゃん
v-405ひっ、肥料のにおいなのv-236・・・・だったらなおさら臭ってみたくなったv-398 人間って不思議よね~。『うわ~、くさっ!』とか『これ不味い!』とか聞くと、『どれどれ』ってついつい自分も体験したくなるのよね~・・私だけ?(~_~;)
明日はいよいよ西の横綱決定戦、いや、オフ会だねv-237
しのちゃん、お弁当お手数おかけしちゃってごめんね。でも、すごく楽しみにしてるよv-10

v-22めぐさん
めぐさんとこのレディちゃんは豆系のにほひなんだv-411 ソラマメ・・・あ、なんかわかる気がするv-355ポップコーンを通り越してきたら、ソラマメになるなるv-237
肉球くんくんしている姿って、ほんと端で見ていと面白いわv-356 臭われている本人もね、これまた神妙な顔つきで、されるがままv-411
そうなの、いよいよ明日なのv-344
楽しんでくるね。
いつか関東のオフ会にも乱入したいな~v-290


| りょぴこ | 2006/04/08 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
セレナママさんのブログにときどきお邪魔させていだたいている
えこりん♪と申します。
きゃ~~モコちゃんいいお顔してますね~v-411
肉球の匂いですか~?
う~ん、チャッピーは無臭のような??i-230
ポップコーンはやっぱりキャラメルが一番好き~♪
これからもときどきお邪魔させて下さい!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

| えこりん♪ | 2006/04/08 16:03 | URL |

v-22えこりん♪さん
あ~~~v-291えこりん♪さんだぁv-343
きてくださってありがとうございますv-363 
チャッピーちゃんの肉球は無臭なんですかv-361 へぇ~~v-405
なんかいろんなワンちゃんの肉球臭リサーチしたくなってきましたねv-411
私もキャラメル味のポップコーン大好きです。そうそう、数年前に食べたTDLのプーさんのはちみつポップコーンv-237 
あれも美味しかったなぁ~v-398

ブログ初心者なので、まだまだわからないことだらけですが、徐々に改良していきますので、また覗きにきて下さいねv-343

| りょぴこ | 2006/04/08 18:54 | URL | ≫ EDIT

カピバラ???

何だろう? 調べてきました。「大ねずみ」なんですね。
もっちゃん、大ねずみと言われて可哀想v-292 もっちゃん『グレないでね』

| セレナママ | 2006/04/09 00:24 | URL |

v-22セレナママさん
そうなんです。カピバラって大ねずみなんですよ。毛が伸びてきてお風呂に入れたら、いつも乾かす時に『うわっ!似てる』って思うんですv-391
もっとボサボサになってきたら、次はラッコ化してきます。いろいろ変化を楽しめますよ~ヾ(>▽<)o

| りょぴこ | 2006/04/12 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT