モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっぴり豪華なお散歩♪

日曜日、突然仕事が休みになりました
朝から秋らしいいいお天気
ちょうど姉も仕事が休みということなので、一緒にドライブに行くことにしました
久しぶりに姉の車でクリも一緒にお出かけです。
インターホンが鳴り『もっちゃん、ねえたん来たわ』という私の言葉にもっちゃん大はしゃぎ
もっちゃんはねえたんが大好きなのよねぇ
車で走ること約1時間。。。到着~~
クリ&モコ
ここ、どこだろうねぇ~もっちゃん
大阪城♪
はい正解  大阪城公園でーす
日曜ということもあって、沢山の観光客で賑わっています。

大阪城公園の芝生にレジャーシートを広げて、さあ、お昼ご飯にしましょ~
姉がうちに来る前におすしを買ってきてくれました
おすし
ここのおすし屋さんのおすし、美味しいのよねぇ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
早速いただきまーす
ん?もっちゃんとクリにはちゃんとあとでオヤツあげるからね
お寿司2
お昼ごはんの後は、広い大阪城公園をふらふらと散策♪
お互いの近況や世間話、芸能界の話などあーだこーだ語り合いながら、
久しぶりに姉妹でゆっくり、まったりとした時間を過ごすことができました
クリとモコも大阪城公園はほんとに久しぶり。とってもゴキゲンなお散歩になりました

紅葉の季節になったらまた一緒に遊びにこようね

| ペット | 2008-10-14 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT