モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合同キャンプ隊 in 琵琶湖知内浜 ③

       思わせぶりなが!! の続き~~~

その贅沢な時間をぶち壊すおっちゃんの大声
実はね、昼間うちのサイトの前に午前中にチェックアウトをした団体さんと入れ代わりで、ものすごいうるさい団体が入ってきたんです。
その中のおっちゃんのひとりがとにかく声がでかくてテンション高い
昼間も人のサイトのまん前の通路でデッカイ声でやりたい放題はしゃぎまくりです。
一体どこからきたんやこいつら?車のナンバーを見ると。。。。私たちと同じナンバーでした(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もぉ~あんたらと一緒の人種やと思われたくないーーー

しかも!他のサイトの人たちが皆寝静まったあとも2時くらいまで騒いでいる。。。なんて非常識な。。。
この団体の沢山の仲間の中に、ただひとりだけでいいんです。『もう時間も遅いし他のサイトの皆さん寝ているから、もう少し小さな声で話しましょうか』と言ってくれる人がいたらまだ救われるのです。
でもこのハイテンションのおっちゃんに、仲間のだれひとりとして指摘する人はいない

はは~ん、コレが江原さんが言うところの『波長の法則』類は友を呼ぶってやつかぁ

おっちゃんたち、そんなに夜中に騒ぎたいのなら
キャンプ場じゃなく居酒屋へ(/*⌒-⌒)o ゴー♪


ここのキャンプ場の大きな問題点は、夜間管理人がいなくなるということ。
夜間も管理人さんが常駐しているキャンプ場は、たとえば今回のように夜間大声で騒いでいる団体には『お静かに』というふうに注意が入るのです。

今後キャンプ場を選ぶ上で、夜間に管理人さんが常駐しているか否か
コレは重要かもね
いい勉強になったわ~

まあ管理人さんがいてもいなくても、ある程度の常識と想像力があれば、こういうこともそうそう起こらないと思う。。多分(⌒^⌒)b

今日も寝不足の朝を迎えてしまいました。。。
本日の朝ごはんは昨日コンビニで買った食パンをこんがりとトースト♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいパン焼き機だぁ~
このパン焼き機はマッピー隊員ご持参の優れものすごい綺麗に焦げ目がつきます。
テッピー隊長の買うぞリストにコレも入りました((φ( ̄Д ̄ )メモメモ...
琵琶湖7
朝ごはんの後はいよいよ撤収作業開始
撤収は設営以上に時間がかかり疲れます。。。
繋がれたお坊ちゃまお嬢ちゃまは、バタバタと動くパパ達によってどんどんモノが片付けられ無くなっていく状態に少々パニック気味(^▽^;)
琵琶湖2-1
予定より30分遅れましたが撤収完了
パパたち、お疲れさまでしたー
帰りに昨日立ち寄った温泉でテッピー隊長&マッピー隊員にさっぱりと汗を流してもらい、さあ、大阪へ帰ろうか
途中の道の駅で一緒にお昼ご飯を食べ、ここでひとまず解散です
ホッ

今回が初キャンプだったマッピー隊員一家、初めてのキャンプを楽しい思い出いっぱいにしてあげたかったのになぁ~
私たちはね、今まで大体ふたり&もっちゃんだったから、今回の合同キャンプは賑やかで、すごく新鮮で面白かったよ
今度は我が家のお気に入り、蒜山高原あたりがいいね
サイトがゆったりしていて広いぞ~
その時はりく&ジュニア一家と、こはるちゃんも一緒にね


以上、テッピー勤続○○周年特別休暇キャンプレポートでしたー
スポンサーサイト

| わんこ連れキャンプ | 2008-09-29 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT