モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんズファミリー旅行へゴー①

更新さぼっているひと~  は~~い


いよいよ梅雨明けした関西地方です
でもほんとは梅雨明け宣言よりもずっと前に明けていたんじゃないかなぁ~
な~んて思えるほど晴天の続いていた先週の金土、いつものご近所わんズの皆さん方と日本海&琵琶湖方面に1泊旅行に行ってきました

まず最初の目的地は三方五湖
ここでわんこオッケーのクルージング船に乗ったんだ~
三方五湖
梅雨明け宣言の出ていない平日のクルージングだからかなぁ?
この船は私たち8人&6わんの貸切になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みんなは初めてのお船だけど、もっちゃんは厳島神社に行ったときにのったから2回目だね~
クルージング
私たちが下船したら、観光バスから降りてきたおばちゃまの団体さんがゾロゾロと次の便に乗り込んでいました。。。。セーフだ

今日の宿泊はちょこちゃんのパパが探してくださったMOTOSANという福井県にある貸し別荘です。
ここねぇ~~すんごーーいとこです。。。感動します
わんちゃんオッケーな上にお庭がこんなに広くて、建物の中も素晴らしい
お風呂だってその辺のペンションのよりよっぽど広い
男女分かれて4人ずつ一度に入ってもぜんぜんオッケーな大きさなのです。

お庭にて2
みんなドッグランのような大きなお庭に大はしゃぎ
ワンズに負けないくらいパパママも大はしゃぎです
お庭にて
大はしゃぎのチョコぴょんが湖にボールを落としてしまいました
実はボールを拾ってくれるのが楽しくて、こうしてわざと落としちゃったりするらしい
おパンツ1枚になりボールをとりにいくかわいそうなパパ 

でも大丈夫MOTOSANには洗濯機だって乾燥機だってあるからねぇ~    
                 by チョコぴょんママ
ボール拾い2

MOTOSANに来る前に【日本海魚街】という大きな海鮮市場で食材を仕入れてきました。
今夜のメニューは海鮮バーベキューです
夕食の準備
そして・・・・テッピーが行く前から作るーーーと宣言していた
ダッヂオーブンでつくる【パエリア】だったんですが・・・・・
パエリア風リゾット?

皆さん美味しい美味しいと言って残さず食べてくださいました・・・みんな優しい
でもね、ほんとにね、味は海鮮のうま味がいっぱい出てすごく美味しかったよ~テッピーくん。
あんまり言うと泣いちゃうからこれくらいにしとこうかな

ごはんの後は裏庭でみんなで花火をしました。
3日くらい前にテッピーが会社の売店で半額で売っているのを見つけて買ってきた花火
みんなにすごい喜んでもらえました。よかったねーてっぴー
りくちゃん 浴衣
もっちゃんも浴衣もってきたらよかったね~
今度は持って行こうねー
ジュニアくんゆかた

花火のあとはリビングに戻ってわんズは遊び、人は飲み食いしゃべり。。。
別荘での夜は更けていきました・・・・・
珍獣もこ

         ~~~  翌日に続く  ~~~



☆皆さんへ☆
このところなかなか更新することができず、
また、皆さんのブログにもお邪魔できなくてごめんなさいねー(*_ _)人
梅雨明けした大阪、早速猛暑が続いております。
今年も去年同様あっつい夏になるのかなぁ。。。
どうか皆様、そして皆さんの可愛いわんちゃんたち、夏バテなどされませんように(^◇^)

スポンサーサイト

| わんこ連れ車中泊・旅行 デリカD:5 | 2008-07-19 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

