モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに。。買っちゃいましたか(*^m^*)

最近こんなものが我が家に届きました
なんだろねぇ~もっちゃん
荷物

おとうたんが中身を出して広げていくと・・
なに?

六畳の和室からはみ出ちゃうくらい長い  
ベッド

テッピーくんがせっせとこれに空気を入れて。。。ふくらまし

おとうたん汗だくの空気入れ、おつかれちゃ~ん
完成

実は去年の5月に伊勢のキャンプ場に行ったときカヌー付のコテージに泊まったのですが、これがすごく楽しかったんですよ~

そのときのブログ→カヌー犬もっちゃん♪

あれからずっとマイカヌーが欲しいね~と話していたんです
これは空気を入れるタイプだからハードなタイプに比べて強度は大分劣るけれど
コンパクトに畳めて持ち運びに便利だし何しろ安い(←ここんとこ重要)
底や横をガリガリ擦るような場所じゃなく、流れの緩やかな川や湖や海向きだね
初心者の私たちにはこれで十分
早く行こうね

テッピー用と私用ともっちゃん用(←小さいが一番高額ライフジャケットも購入したし。。。

あとは梅雨明けを待つのみ

楽しみだねぇ~

| ペット | 2008-06-21 | comments:14 | TOP↑

こんにちは!

すっかりご無沙汰しちゃいましたー
かっくいい~~~
マイカヌーなんてすごいですね!!
もっちゃんと3人で乗れるんですか?
きゃ~~華麗に進んでるところを是非みたいです*^^*
転覆するところなんて想像してませんから~~ご安心を(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| えこりん♪ | 2008/06/22 12:31 | URL |

うわ~♪
カヤックだぁ♪
素敵☆

今年は沢山キャンプに行って、カヤックで遊ぶんだね(⌒∇⌒)
楽しみだね~

もっちゃん、やっぱりこのカットが可愛いねo(〃^▽^〃)o

あれ?
どうしてだろ?
絵文字が入らないわ。。。

| てつちゃん | 2008/06/22 22:45 | URL |

うわぁ~すごいね
今年の夏はめちゃめちゃ楽しみだね~

もっちゃんがどんな姿見せてくれるか楽しみだね


ブログの引っ越しをしたのでお知らせにきました。
リンクの変更お願いします~♪
これからも宜しくお願いします

| みっちん | 2008/06/23 18:14 | URL | ≫ EDIT

素敵なものを買ってウキウキだね♪♪

りょぴちゃん一家がこの夏どこにシュッボツ?するか私も楽しみだよ~!
なんなら瀬戸内海横断して、山口まで来る?

| しの | 2008/06/23 20:52 | URL |

すごいね~☆
うちには小さなボートはあるけど父ちゃんの釣り専用です(^^;)
テッピーさんは家族みんなの為に買ってくれるのよね♪優しいわ~(*^_^*)
もこちゃんもボートに乗って嬉しそうね♪


| まいはな | 2008/06/23 22:48 | URL |

おはようございます。

早く梅雨が明けて夏が来るのが楽しみですね~。
もっちゃんならカヌーの上でも平気なのでしょうね~。
ウチのBEACH&MAREは夏に向けて
水泳訓練開始ですe-471

e-29e-29のしのさんの
『山口』って言葉に反応してしまいました。
来山口、大歓迎です。

| BE☆MAママ | 2008/06/25 07:54 | URL |

v-22えこりん♪さんへ
えこりん♪さん、ありがとうございますv-342
お返事が遅くなってごめんなさいねv-436
ついにマイカヌー買っちゃいましたよv-290
まぁ転覆してもライフジャケットあるから大丈夫かなぁ(@⌒ο⌒@)b
もちろんもっちゃんも乗りますよ~v-221
もっちゃん用のライフジャケット、小っちゃくて可愛いんですよv-290
また遊びに行ったときアップするので見てくださいねーe-266

| 【返信】りょぴこより | 2008/06/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

v-22てつちゃんへ
てつちゃん、お返事遅くなってごめんんねv-356
やったでしょ~v-290これねぇ。。空気入れるやつだからあんまり高くないのよv-392
いつか北海道に行くときはね、これ持っていって妻夫木くんのコマーシャルみたいに湖で乗りたいなぁっておもってるのv-398
とりあえず7月11日、晴れていたら進水式になるかな~♪
絵文字入らなかったんだv-393なんかこのところFC2の調子悪くてね、私もなかなか管理画面にインできなかったりけっこうイラついたのよ~( ̄~ ̄;)
もっちゃんのカット、けっこう似合ってるでしょv-353
やっと見慣れたもっちゃんになってくれて私も嬉しーーーv-438

| 【返信】りょぴこより | 2008/06/25 18:21 | URL | ≫ EDIT

v-22みっちんへ
みっちんブログのお引越登録変更完了したからね~v-290
可愛いブログになったねぇ~みっちんv-353
かわいいロロはなマロンちゃんたちのイメージにぴったり合ってるねv-344
これからも沢山可愛い姿を見せてね~

みっちんそうなの。。。ついに買っちゃったよ~こんなおもちゃi-229
今年の夏も、いっぱいいっぱい遊ぶぞ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
遭難しない程度にね(⌒~⌒)

| 【返信】りょぴこより | 2008/06/25 18:37 | URL | ≫ EDIT

v-22しのちゃんへ
いきたーいv-237行きたい行きたい山口に行きたーーーいv-342
しのちゃん一家に会って遊びたいよーv-344
でもさぁ・・・カヤックに乗って必死でこいで山口までたどり着いてしのちゃん一家に会えればいいけどさ・・・・

数年後に【もっちゃん一家漂流記】なんて冒険本を出版する羽目になっちゃうかもよー(⌒▽⌒)アハハ!
そん時は本2~3冊くらいは買ってよ~しのちゃんv-391

| 【返信】りょぴこより | 2008/06/25 18:44 | URL | ≫ EDIT

v-22まいはなさんへ
まいはなさん、テッピーくんも私もザル人間でね、欲しいと思ったら買ってしまう・・・悲しい性なんですよi-229
去年カヌーに乗ったとき、もっちゃん意外と平気な顔をしていたので、一緒にライフジャケット着て水遊びできるかな~v-290
7月11日に日本海に行くのでその時が初乗りになるかなぁ~
ばったり釣りボートに乗られたまいはなさんのおとーちゃまに
お会いしたりなんかしてねー(@⌒ο⌒@)b

| 【返信】りょぴこより | 2008/06/25 18:54 | URL | ≫ EDIT

v-22BE☆MAママさんへ
BE☆MAママさん、今BEACHちゃんとMAREちゃん水泳の猛特訓中なんですかv-411
大丈夫v-363本能で泳げますよーもっちゃんみたいにv-356
まあもっちゃんの場合は文句言いながらしぶしぶ泳いでいるのですがi-229
去年のキャンプでもっちゃんカヌー気持ちよさそうに乗っていたので
多分大丈夫だと思うんですよ~・・・たぶんね(^▽^;)

山口まで行ったなら、もう一足のばして九州上陸して会いに行っちゃいますからねーv-353

| 【返信】りょぴこより | 2008/06/25 19:04 | URL | ≫ EDIT

アウトドアですねぇ♪

きゃおv-10
すごいのゲットしましたねぇv-218
三人乗れるの?
たのしそうやなぁ~~♪

もっちゃん、おとうたん 頑張って空気抜いた?(*^m^*)ぷぷ

| ちゃい | 2008/06/26 14:32 | URL | ≫ EDIT

v-22ちゃいさんへ
ちゃいさんおはよーv-342
すごいのゲットしたっしょ~ちゃいさんv-290
これはねぇ、2人乗りなのv-221
かなりゆったり大きいからもっちゃんくらいが乗ってもたぶん余裕だと思うv-344
クリならちょっとやばいかも(⌒▽⌒)アハハ!
空気入れるのは大変そうだけど、空気抜くのはけっこうすぐだったみたいよ~・・・って私ももっちゃんもみてただけだから想像だけどv-356
おとうたんお疲れ~v-353

| 【返信】りょぴこより | 2008/06/27 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT