モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所ワンズとドッグランへ♪

今日はお昼前から、ご近所の4ワンズ&人間8人で、近所のドッグカフェ併設のドッグランへ行ってきました。
本当はね、お天気が良ければバーベキューに行く予定だったのですが、今朝まで雨が降っていたので、急きょ変更です。
まず腹ごしらえ 私は鶏の南蛮揚げランチをいただきました
20060423213348.jpg

ワンちゃん達は遊びたくて遊びたくて、ずっとソワソワしながらランの方を見ていたので、食べ終わったらすぐランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
パピヨンのチョコくんを除いた、シーズーのリクくん&ラブちゃん達とはノーリードで遊ぶのは今回が初めてです。
相変わらずもっちゃんのちくちくボールは大人気 ラブちゃんも欲しそう。
ラブちゃん、シーズーですが脚がスラ~っと長い
20060423213428.jpg

念のため古いボールと買ったばかりの新しいボールと2個持ってきたのですが、チョコくんはモコの匂いのたっぷりしみこんだ古いボールがお気に入りのようです( ̄m ̄* )ムフッ♪
20060423220102.jpg

リクくん。。どうしたの?なんだか様子が変よ~。。。
20060423215336.jpg

どうやらモコに恋をしてしまったようです
20060423215313.jpg

モテモテだね~モコ リクくん、情熱は伝わってきたよ
最後までモコ命だったリクくんでしたが、でも結局モコに想いが伝わることはありませんでした
20060423213411.jpg

チョコくんはどういうわけか男の子にモテモテ
男の子が男の子に興奮するなんて、そんな事あるんだねぇ~ 
チョコくんはそんな男の子達を上手にかわしながら、相変わらずモコのちくちくボールに夢中でした
20060423213551.jpg

結局ランで3時間も遊びました。お日様にいっぱいあたったから、今晩は親子3人きっと爆睡だね

| ペット | 2006-04-23 | comments:8 | TOP↑

箱入り娘だもんね~

りょぴちゃん おはよ!
もっちゃんは大事な大事な「箱入り娘」(プロフの写真の通り!v-344だもんね~、、ちょっとくらいのアタックじゃ~ パパの愛情より勝るものはない、ってことよね( '∇^*)^☆うふっ♪
パパにしてみたら嬉しいんじゃない?(笑)

美味しそうなランチだね!
鶏の南蛮揚げ、、うぅ~朝から目の毒だわ。
横についてるのはガーリックライス?とスープ?いや~ん思わずPC画面に顔を近づけてクンクン、、レディに笑われちゃうわ。

シーズーのラブちゃん、、ホント 足が長~いね!
芝生の手入れも綺麗にされてる素敵なランだね~
もっちゃん ↓トリミングしてモコモコで可愛いよ!

| めぐみん | 2006/04/24 08:25 | URL | ≫ EDIT

もっちゃん、モテモテじゃないv-353
ブンに続いて、リクくんも振ってしまったのね ~ 
じつはブンも男の子のもててしまうのよ。しつけ教室ではセブンくん・マックスくんに好かれ、女の子軍団からは嫌いビームを発射されるの。

ワンコのゲイバーがあれば、売れっ子になるかしらv-391

| しの | 2006/04/24 14:30 | URL |

らぶちぇりはドッグラン未経験なんです
一度行ってみたいんですけどね~
近くにないんですよ~

| らぶちぇりパパ | 2006/04/24 16:36 | URL | ≫ EDIT

わ~、もっちゃんモテモテ~v-238
もっちゃん可愛いもんね~v-398

去勢済みの男の子は、男の子のニオイじゃなくなるらしく、男の子にもてたりする場合もあるらしいよ~

お日様の中で3時間も遊べて幸せだね!

| てつちゃん | 2006/04/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうやね~! もっちゃんは本当 可愛い! 私ももし飼うなら ダップーやな~v-238
ルナも去勢してるから よく男の子に乗られます。 不思議なのは 乗っかると怒る子と 怒らない子がいてるんですよ~。
嫌な時は オシリ匂われても怒るんですよ?
女の子だとそう言うのってないんでしょうね?

バトンちょっと私には難しいから もっとパソコンに慣れてから思い出したら書いてみるね。
お役に立てなくてごめんちゃい!
デジカメ買ったから ルナばっかり映してるから ルナブログに没頭しそうだから 今度ネタがなくなったら書いてみます。
せっかくのばとんだけど今はリタイヤします。

| lunataro | 2006/04/24 23:03 | URL |

v-22めぐさん
めぐさん、ランチなかなか美味しかったよ~。いつもあそこに行ったらコレ食べちゃうの。テッピーはハンバーグカレーで、他の人はみんなパスタランチ食べていたよ。
昨日はリク君がモコにベタ~~っとはり付いてたv-10 テッピーはオヤジとして一生懸命守ってたよv-356

v-22しのちゃん
ブンちゃんも男の子にモテるのv-236v-405へぇ~~~v-363ブンちゃん男の子らしい感じだけどなぁ~。。。  チョコくんはしょっちゅう男の子に熱烈なアプローチされるらしいの。
もっちゃんはやっぱ、テッピーさん以外のオスは眼中に無しよv-290 両想いで幸せだね~テッピーv-411

| りょぴこ | 2006/04/24 23:06 | URL |

v-22らぶちぇりパパさん
モコもね、怖がりだからあんまりランには行かないんですよ~v-410  今回は男の子ワンちゃん達が元気に遊ぶ姿が見たくて一緒に行きましたv-290
海ふれにもランありますよねv-363 まぁ、あそこのランはあんまり意味の無いランですけれどねv-356

v-22てつちゃん
そっかぁ~。去勢済みのこはそういうことあるんだねv-363なるほど。。。 
モコも手術済みだけど、男の子と違って、女の子はやっぱ女の子のにおいするのかなぁ。。。
ブログ見たよ~!!すごくキレイに、おいしそうにできてたよ~(゜∇^d) グッ!!

| りょぴこ | 2006/04/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-22lunataroさん
runataroさん、バトン、こちらこそ本当にごめんね~v-421 やらなくてもいいし、ず~~っと先でも全然オッケーだからねv-290 いつか思い出したときにやってくれてもいいしねv-410
デジカメ買ったらいっぱいるなくんのお写真撮って、ブログにのっけてねv-221
見に行くからねv-237

| りょぴこ | 2006/04/24 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT