モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルヘンの世界へρ(^-^*)ノ

桜が満開になったなぁと思ったらいきなり花散らしの雨にみまわれ、あっという間に桜の季節が通り過ぎてしまった大阪(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
まだ吉野山があるさ~~なんて思ってはいるのですが、天気予報では来週1週間ぐずついた空模様とのこと。。
うーん、こんなんじゃ見に行けないまま吉野の桜も終わってしまうかもしれないなぁ。。

前日から降っていた雨が朝方上がったようなので、和泉市にあるドッグカフェへランチを食べに行き、そのあと車で10分くらい走ったところにある『蜻蛉池(とんぼいけ)公園』という大きな公園へお散歩に行きました
去年のもっちゃんのお誕生日にもここに遊びに来たね
あふらっく

この公園の桜はどんな感じだったのかなぁ~と思い、桜の木が多くあるエリアに行ってみると、
桜並木だったのかなぁ~と思われる場所の地面には、見事に薄ピンク色の花びらの絨毯が敷きつめられていました
ぶらぼ~
桜の絨毯

公園内を散策していると、また別の桜エリアを発見
枝垂桜

枝垂桜は今が見ごろなのかな
来年はここでお弁当食べるのもいいね~
・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?・・・なんで 桜=お弁当 になっちゃうんだ私は

菜の花エリアにて
あたり一面菜の花 独特な春の香りに包まれてパチリ
メルヘン

かわいい~  メルヘンの世界の住人 もっちゃん&テッピー って感じやね(*゜v゜*) 

              ・・・・お、おれも住人か

| ペット | 2008-04-13 | comments:14 | TOP↑

花びらのじゅうたんと子ヤギもっちゃんだv-391
なんだかおすまししてる、もっちゃんも可愛いね♪♪
ワンコに戻ってよかった! よかった!!

テッピーさんとメルヘンかぁ~~~~
うっ・・・・次の言葉が・・・・出てこないv-355

| しの | 2008/04/14 17:55 | URL |

りょぴちゃん、先日はありがとう♪

桜の花ってほんとキレイだけどあっという間に散っちゃうよね・・。
桜のじゅうたんの上のもっちゃんお姫様みたいよ=^-^=うふっ♪

もっちゃんとお花ぴったりだよね♪

テッピーさんも・・・・ぴったり・・だよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

| みっちん | 2008/04/15 14:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

メルヘンの世界の住人のお二人とってもお似合いですv-12

『桜=お弁当』それはママさんがお料理上手だからですきっと。
私だったら・・・『誰かお弁当作って。』となっちゃいます。

本当、もっちゃん前髪(?)伸びてきましたね。

| BE☆MAママ | 2008/04/15 15:13 | URL |

きれいもっちゃん桜じゅうたんなんていいなぁ~v-10

すごいなぁ~その桜のじゅうたん寝転びたいと思うのは私だけか~

アフラックめっちゃ笑いましたv-218

もっちゃんパパママとのお散歩最高だねv-238

| おまさ | 2008/04/15 21:33 | URL |

桜の絨毯、きれい♪
メルヘンもこちゃんとテッピーさん、絵になってるよ~(≧ω≦*)

実は私、今週から近所のデイへ働きに行ってるんですよ~☆
でも、週3日で午前だけなので、何かと肩身が狭いですぅ(┯_┯)
初めてデイで働くので知らない事だらけなんですが
毎日、利用者さんが変わるので顔と名前が覚えられなくて焦るし
送迎があるのは分かってたけど、自分が車酔いするのを忘れてて・・・(^^;)
まだ2日しか行ってないけど落ちこんでますぅヽ(´Д`)ノ
なんか、愚痴っちゃいました。ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

| まいはな | 2008/04/16 22:20 | URL |

もっちゃん、v-252とお揃いの可愛いピンクのお洋服なのね。
らぶり~v-343
うちも何ヶ所かお花見に行ったんだけど、ママ友と行った公園で・・・v-399
うちの子、帰る時急に後ろを気にしだして、でも誰もいないのに。
そしたら、ママ友が
「赤ちゃんって、見えるからね。うちの子もTVの上のほうに微笑んで手振ってるよ。」
って、さらって言うけど、私怖いのぉーーーv-356
できるなら、こんな可愛いメルヘンを見て欲しいv-363

| yayaママ | 2008/04/16 22:57 | URL |

桜のじゅうたん綺麗~♪
そこでおすましもっちゃん、とっても可愛いよ(⌒∇⌒)
菜の花畑も素敵~♪

ちょうど良いタイミングで通る、あふらっくに、笑えました(〃^▽^〃)

| てつちゃん | 2008/04/17 09:21 | URL |

★しのちゃんへ★

v-22しのちゃんへ
しのちゃん花びらの絨毯きれいでしょ~e-266
やっぱりさぁ~、ヤギじゃお洋服着てピンクの絨毯に座っても似合わないよねぇ~v-411
ここがピンク一色になっているということは、きっと散りたてホヤホヤ状態だったんだろうねv-290

テッピーくん。。。モコの目から見たらきっと。。。
おとぎの国の王子様なんだろうねぇ~v-353
私の目から見たらねぇ・・・・・・(以下省略v-355)

| 【返信】りょぴこより | 2008/04/17 20:51 | URL | ≫ EDIT

★みっちんへ★

v-22みっちんへ
私もみっちんのおかげでとても嬉しかったよv-290
ありがとねみっちんv-344

絨毯の上のもっちゃん、お姫様みたいでしょ~v-342
このもっちゃんが着ているお洋服、ひーちゃんにもらったのv-290
もっちゃん&お花ショット似合うv-362
私&お花ショットもすごい似合うでぇ~v-398
テッピー&お花は・・・・・(以下省略v-411

| 【返信】りょぴこより | 2008/04/17 21:04 | URL | ≫ EDIT

★BE☆MAママ さんへ★

v-22BE☆MAママさんへ
BE☆MAママさん、このツーショット、メルヘンの住人に見えますかv-237
よかったぁ~【可愛いワンコ&誘拐犯】に見えなくてv-411v-356

お弁当ね、冷蔵庫の残り物でチャチャっと作るのけっこう好きなんですよ~私(よっv-363主婦の鑑e-460
でも残り物で作るから色合いはあまりキレイじゃないのi-229
もっちゃん、前髪(なのかv-411v-356)伸びたでしょ~v-441
いつもの見慣れたもっちゃんに戻って、なんだか(´▽`) ホッとしちゃいます♪

| 【返信】りょぴこより | 2008/04/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

★おまさちゃんへ★

v-22おまさちゃんへ
おまさちゃん、桜の絨毯いいよね~v-252
この坂道の一番上に寝転がってゴロンゴロン転がり落ちたいよね~v-353
(おまさちゃん別にそこまではしたくないかi-229

このアフラックくん私達の姿を見つけてね、何を思ったのか向こうの方から全力疾走してきたんだよ~ε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ ♪ 
こんな知りあいいたっけなv-236って思ったわ。
もっちゃんの知りあいかしら(⌒▽⌒)アハハ!

| 【返信】りょぴこより | 2008/04/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

★まいはなさんへ★

v-22まいはなさんへ
まいはなさん、デイで働きはじめられたんですネv-237
わぁ~仲間仲間v-441
利用者さんのお顔と名前、私もなかなか覚えられなかったんですよ~
だって背格好も髪型もファッションも似たような方多いですもんv-356
大丈夫ですよv-410そのうちおぼえられますよ♪
午前中だけのスタッフ、うちにもいます。デイは午前中が特に大変なんですもんv-363一番忙しい時に働いてくれるまいはなさんのような午前中のスタッフに、私達どれだけ助けられているか。。。本当に感謝しているんですよv-290
ぜんぜん肩身の狭いおもいされる事ないですよ~v-363
今は覚えることいっぱいで大変な時期ですが、落ち着かれたらすごく楽しくなりますよv-410
乗り物酔いかぁ。。。。もし対面シートならば進行方向後ろ向きにならず、せめて横向きに座ると大分楽ですよ~v-398
愚痴大歓迎v-363いつでも聞きますからねv-353
一緒にがんばりましょうねv-344

| 【返信】りょぴこより | 2008/04/17 21:52 | URL | ≫ EDIT

★yayaママさんへ★

v-22yayaママさんへ
yayaママさん、やっぱ女の子はスカートがラブリーですよね~e-266
私自分がピンクが好きだから、もっちゃんにもよくピンクを選んで着せちゃいますv-324
・・・・そう・・・v-511には見えているらしいですね~v-39
yayaママさんのv-511何が見えたのかなぁ。。。。
でも、v-511に家の中の上の方を見て手を振られてギョッとしたでしょね~ママともさんv-399
もっちゃんだって私のうしろにくっついている人が見えているみたいだし。。v-39
帰宅してもっちゃんの態度が普通だと(´▽`) ホッとしてしまう最近のわたしですi-229

| 【返信】りょぴこより | 2008/04/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

★てつちゃんへ★

v-22てつちゃんへ
てつちゃんとこに桜の絨毯敷きができるのはまだまだ先になるんだろうねv-410
てつやくんは男の子だけど、桜の絨毯がすごく似合いそうな気がするなぁ~v-290
てつちゃん、この【菜の花畑でメルヘンe-266】の写真なんだけど、
見ようによっては【菜の花畑で犬質e-270】に見えなくもないよね~v-411v-356

あのアフラックくんはねぇ、多分このブログに載りたくて必死でカメラの前に走ってきたんだと思うわv-519 
しまったv-363思うつぼv-355

| 【返信】りょぴこより | 2008/04/17 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

