モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

観桃ヤッホー(ノ^∇^)ノ

先日たまたまテッピーとお昼のニュースを見ていると、
とある映像がババーン!と目に飛び込んできました

『和歌山県あら川の桃PRハウス、
見ごろを迎えた桃の花を見に多くの人が訪れています』


・・・・・・・桃の花・・・・・・・満開・・・・・・・・やって・・・・

パソコンで検索、電話、わんこよーし

おっしゃ~~~!!見にいこうで~~!!!
というわけで高速で走ること1時間、やってきましたあら川の桃PRハウス
ここは桃の木がたくさん植えられているビニールハウス。
中にはまさに今見ごろを迎えたピンク色の桃の花、花、花
桃の花がこんなに美しかったなんて。。。。
今まで満開の桃の花、こんなにまじまじと見たことなかったかもしれないなぁ。
24年間生きてきて初めて知りました(痛っ誰や今殴ったの

桃の花

外は風がピューピュー吹いていますが、ハウスの中は風もなくとっても暖か
お弁当持ちで来ている人もたくさんいましたよ
うっとり。。。

ハウスの中がまぶしいの もっちゃんおメメがしょぼしょぼしています

美人母娘


おや?こんな田舎の桃ビニールハウスにも熱烈カップルが。。。。
ほらぁ~後ろのおじいちゃんとおばあちゃんも、あきれてはるでぇ~
大胆

こんな素敵なところがあったなんて、ニュースもたまには見るもんだね~♪
来年はさぁ、ここにお弁当もってこようよ、ね、テッピー、もっちゃん

| ペット | 2008-03-06 | comments:12 | TOP↑

すっごいキレイ~v-353
桜よりこっちの方が好きかも~!
こんなとこ行ってみたいわ~
イヤな事とかみんな忘れて優しくなれる気がする。

りょぴちゃんちはいつも仲良くていいねv-398

| りえ | 2008/03/07 01:31 | URL |

ホントv-352キレイv-252
一足早い「春」だねぇ~!
りょぴちゃんもテッピーさんも花粉症じゃないんだね!
ボスはこのハウスに入った途端に、「ふぇ~っくっしょんv-394」ってことになりそうだわ。

「24年間」ってとこ!きっとしのちゃんから赤で添削されるわよぉ~v-391

| メル一家 | 2008/03/07 08:41 | URL |

うわ~♪素敵~
桃のいい香りがここまでしてきそう~

ビニールハウスの中でお弁当も食べれるんだぁ?
いい所だねぇ~♪

しのちゃんから赤で添削されるかな?
あははは(^▽^*)

| てつちゃん | 2008/03/07 09:33 | URL |

ハイハイ~!
まだ言ってるよぉ~と、今回も思わず寝そうになったてつちゃんとりえちゃんと、赤での添削希望の姐さんのご期待に応じて・・・・
りょぴちや~~~んv-363
だんだん、24と打ち込む手の動きに戸惑いを感じたんじゃないかいv-438
そろそろ足し算しようねぇ~v-217

24  +○○

桃の花の可愛くていいねぇ~
来年はお弁当を持って来よう!と誓ったろv-375


| しの | 2008/03/07 17:25 | URL |

★りえちゃんへ★

v-22りえちゃんへ
わ~e-266りえちゃんきてくれてありがと~~e-266
お返事遅くなってごめんねぇv-421
桃の花、めちゃめちゃ綺麗でしょv-363
桃の花って桜や梅よりもあまりお目にかかることないけれど、こんなにピンクが濃くて可愛かったんだなぁ~って私もはじめって知った気がするよv-398

うち、仲いいv-361 どんなにテッピーの枕が臭くても我慢している(洗ったれよv-355)、ま、すべて私の努力の賜物ってやつかなv-391

| 【返信】りょぴこより | 2008/03/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

★姐さんへ★

v-22姐さんへ
姐さんお返事遅くなってごめんねv-237
きれいでしょ~桃の花v-252私は蕾しか見たことなかったもんな~
そっかv-405花粉症の人がこのハウスの中に入ったら。。。地獄だねv-391
中ではミツバチが一生懸命受粉させてたよ。。桃の蜂蜜たべた~~いv-10

24年間・・・な、なあにv-236何かおかしいとこあったv-236 
へ、変ねぇヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

| 【返信】りょぴこより | 2008/03/11 10:01 | URL | ≫ EDIT

★てつちゃん★

v-22てつちゃんへ
てつちゃん、お返事遅くなってごめんねe-459
この中、いい香りしそうでしょ~。。。がv-237意外や意外、私も期待してくんくん匂ってみたけれど、桃の花って思ったほど匂いしなかったのv-422
まだ梅や桜のほうがいい匂いするかもしれないな~v-344
そうなの、こんなあったかいとこでお弁当食べられるなんて。。。
お弁当食べてる人見てすごく羨ましかったよv-406

v-361しのちゃんに赤で添削な、何のことかしら。。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

| 【返信】りょぴこより | 2008/03/11 10:11 | URL | ≫ EDIT

★しのちゃんへ★

v-22しのちゃんへ
しのちゃんお返事遅くなってごめんねv-237
きたわねしのちゃん。。。よーーーしv-355どこからでもかかってらっしゃい しのちゃんv-363
・・・・・といいたいところですが・・・・(。--)ノ はい・・・
本当は最初20年間と書きました。。。
でもこれではあまりにも現実味がなく、嘘がバレバレだと思い24年間に訂正しました。。。。
でも・・・v-35624年間でもやはり現実味がないことにかわりがなかったですv-406
面が割れているしのちゃんはさすがにごまかせなかったようねv-355(割れていなくてもごまかせないかi-229
桃ハウス、次回はもちろんおお弁当もちよねv-344

| 【返信】りょぴこより | 2008/03/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん可愛い~~v-10
もう桜が咲いてるのですねv-10
わが家も、桃ちゃん連れて早くお花見に行きたいものですv-119

| komomo | 2008/03/11 15:09 | URL |

「うっとりもこちゃん」かわいい♪
やっぱり桃ってピンクやんね~。
うちの近所に桃らしき花が咲いてるけど
ピンクと白なんですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

うちはガサツな飼い主にガサツな2ワンなんで
こういう美しい所は似合わないわ~ヽ(´Д`)ノ

| まいはな | 2008/03/11 17:19 | URL |

★komomoさんへ★

v-22komomoさんへ
komomoさ~~んv-290
これ桜に似ているでしょv-363
でもこれ、桃の花なんですよ~v-352
桃の花ってすごくきれいでしょ~v-344
桜はやっぱり大阪では4月はじめくらいかなv-342
早く桜の下で桃ちゃんと一緒にお弁当食べたいですね~v-238(しまった!また食い気が・・・i-229

| 【返信】りょぴこより | 2008/03/12 00:39 | URL | ≫ EDIT

★まいはなさんへ★

v-22まいはなさんへ
へぇ~v-344まいはなさんちのお近くに桃の木があるんですね~v-363
白い桃の花って・・白桃なのかなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
白い桃ができたらこっそり教えてくださいねv-363(なぜにこっそりv-356
舞ちゃん華ちゃんがたとえガサツでも大丈夫ですよ~v-426
ガサツさではきっと舞ちゃん華ちゃんより私のほうが・・・v-392

お花見の季節、待ち遠しいですねv-237

| 【返信】りょぴこより | 2008/03/12 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

