モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがたや~\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

今日は夕方からの予報が出ていたので、モコのお散歩と私のウォーキングを一緒にしました
エレベーターで1階に降りると、ちょうどお買い物帰りの隣の奥さんとバッタリ。
奥さん『○○さん(←私)、掲示板見られました?』
りよぴこ『え?見ていませんが、何かありました?』
奥さん『この前の空駐車場の抽選結果、○○さん待機の1番目に名前が書いてありましたよ!』
りょぴこ『えぇぇぇ!!!
こんな抽選をしたことを、すっかり忘れていました
前回私は19番目をひき、続いて37番目をひきました。私は本当にくじ運がないんです
抽選に行くのもめんどくさくてね、管理人さんに代理をお願いしておいたんです
でも。。。代理で引いて下さった方にはくじ運があったのね (^人^)感謝♪

そんな“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪した気分でウォーキング兼お散歩に行きました。
モコも今日は一緒に行けて嬉しそうです
20060422214032.jpg

運動不足の体に早歩きは結構きついね ふくらはぎがパンパンになる感じ。
モコは早いわ。四輪駆動には到底かないません
20060422214045.jpg

3キロの早歩き、お疲れさま
帰宅後すぐに無防備な姿で爆睡モードに入ったもっちゃんでした
20060422221123.jpg

| ペット | 2006-04-22 | comments:7 | TOP↑

モコちゃぁ~ん
女の子なのにそんな無防備な寝方するなんて・・・
実は・・・ウチのらぶも同じ格好で寝てますよ~

| らぶちぇりパパ | 2006/04/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

早歩きをがんばってるね~ そのうちもっちゃんより早くなってしまう日がくるかな~~~?

| しの | 2006/04/23 13:55 | URL |

我が家の今日の散歩は、途中ランニングv-30を入れたメニューだったぞ~v-91
暑かったぁ~v-356
走るのにはちょうどいい季節だよ!
りょぴちゃんも走れぇ~~v-355ダッシュダッシュ!!

| メル一家 | 2006/04/23 15:55 | URL |

りょぴこさん写真の撮り方上手i-237
最後の写真のモコちゃん無防備すぎるわぁi-239
それがまたカワイィんだけどi-101

| kai | 2006/04/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

まあまあモコちゃん、ウキウキ気分で大笑い、顎は大丈夫でしたか?

無防備な爆睡モード、可愛いモコちゃんもこんな寝姿をするの?v-12

| セレナママ | 2006/04/23 22:12 | URL |

v-22らぶちぇりパパさん
らぶちゃんもへそ天派ですかv-411 モコも赤ちゃんのときからこんな格好で寝ていました。今現在も、この格好で爆睡中なんですよ~v-356時々このお腹をこちょこちょしていますv-391

v-22しのちゃん
しのちゃん頑張ってるよ~v-91  でも、もっちゃんと、だーーーっと歩いては立ち止まり、あっちこっちクンクンしたがるから、なかなか持続できないんだよ~v-388 何とかしてこの体脂肪を燃やしたいもんだ( ̄‥ ̄)=3  しのちゃんはゴンちゃんとブンちゃんの2回のお散歩、きっといい運動になっているねv-218

| りょぴこ | 2006/04/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

v-22メル姐さん
姐さんもメルちゃんもパワフルだよね~v-91 日頃のフィットネスのお陰かなv-236v-290
私も公団に住んでいた頃は、5階まで毎日階段昇り降りしていたから、結構鍛えられていたんだろうね。
目指せ!でんぐり返るできるおばあちゃん!森光子(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

v-22kaiさん
v-236写真うまいですかv-398 うれしいなぁ~v-344でも、たまたま撮れた写真ばっかりです(~_~;)
わんちゃんのへそ天、可愛いですよねv-290
自分にこんな無防備な姿をさらしていると思うと、余計愛しいんですよねv-398

v-22セレナママさん
大口の写真、たまたまシャッターを押した時、あくびをしたんです。デッカイ口ですよねv-237自分で撮っておきながら、最初見た時ビックリしましたよv-411v-356
ワンちゃんもネコちゃんも、へそ天は可愛いですネ! ゴルママさんの旅行の時のサンダー君のへそ天も可愛かったですv-344



| りょぴこ | 2006/04/23 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT