モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使用目的は違うけどね・・・

今日も容赦なく寒い大阪でございます
お昼過ぎくらいに強風に乗ってふわ~~~~っと雪が舞っていました

夕べは職場で仲の良い同僚と元同僚の合計7人で、【会議】と言う名の食事会&2次会がありました

大体みんなピンクレディーの踊りを覚えている同年代なのでメドレーで大盛り上がり
午前1時半頃、テッピーを起こさないように | |д・) そぉ~~~っと帰宅したのですが、
もっちゃんのワンワンワン!!(訳:ちょっとぉ!!今何時やとおもってんの!いつまで遊んでんのよおかあたん!!)
のせいでテッピーにバレバレよ
ほんとはもう1時間延長しようかと話してたけど、早めに切り上げて帰ってきたんだから(⌒^⌒)b 


昨日の昼間、ホームセンターでこんなん買いました
ワンちゃんのあごのせ枕なんだって
あごまくら♪

タオル地だしふわふわだし、これにあごをのっけたら
もっちゃんさぞかし気持ちよくてらくチンでいいかなぁ~と思う母心
いいかも

あらなかなかいいじゃない
あごをのっけて寝てくれたじゃない

と思ったのもつかの間・・・
つん

あ~あ・・・追い出しちゃったわ
母の心、もっちゃん知らず。。。
あ~あ


追い出したあとはというと、
ガルガルいいながら戦いを挑み、くわえて走りまわってはりましたわ
ちょっと使用目的が違うような気がするんだけど 
まぁ、気に入ってくれたんならええかな(^▽^;)

| ペット | 2008-02-16 | comments:6 | TOP↑

こんにちは

りょぴこさんピンクレディ世代と言うことは同年代かしらv-362

この手のオモチャ(アゴ枕)ってもっちゃんにとっても闘争相手なのですかv-236
BEACHだったら俄然はりきって、やっつけちゃいますv-291
女の子だというのに・・・v-12

| BE☆MAママ | 2008/02/17 14:33 | URL |

私も踊れるはず♪
もっちゃんのあごまくら私も同じかえる持ってますが・・
犬にはあげられません。大好きなかえるなので私のコレクション行きとなりました。

火曜日にデイの実習です。がんばってきます。

| おまさ | 2008/02/17 15:29 | URL |

もっちゃん可愛いですね~~
うちも幾度とそうゆう経験あります・・・v-12
もう買わないって思っても、ついつい可愛いわが子の為に
買ってしまいますv-222

| komomo | 2008/02/17 17:57 | URL |

★BE☆MAママさんへ★

v-22BE☆MAママさん
あらぁ~v-391BE☆MAママさん、もしかして同年代かしらv-361(@⌒ο⌒@)b
んならWinkの悲しい熱帯魚とかもハモって踊れたりなんかして~v-356
私、あみんの【待つわ】を完璧にハモれまーす ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ  (一体何の自慢や。。。)

あごまくらは完全にもっちゃんの闘争相手になっちゃっています(^▽^;)
ビビリ犬のもっちゃんでも思わず挑んでしまうくらいの弱っちいアゴまくら、BEACHちゃんならきっと楽勝しちゃうわv-411

| 【返信】りょぴこより | 2008/02/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

★おまさちゃんへ★

v-22おまさちゃんへ
えぇーーーっ!!おまさちゃんも踊れるのv-236v-237
恐るべしピンクレディv-425

おまさちゃんもこれ持ってたんだv-344
そういえばおまさちゃんはカエル好きだったもんねv-290

いよいよ明後日デイの実習なんだv-353
大丈夫、ちょっとでもわからないことは何でも職員に聞いてねv-363
ちゃんと教えてくれるからねv-363
ガンバレおまさちゃんv-91

| 【返信】りょぴこより | 2008/02/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

★komomoさんへ★

v-22komomoさんへ
komomoさん、書き込みありがとうございますv-353
komomoさんもうちのこが可愛くてたまらない、
とっても甘いママさんなのですねv-398
うちにも良かれと思って買った持っちゃん用品が、随分【物置の肥やし】と化していますi-229
でもいいんですよね~v-290 
だって、だって・・・
きゃわいいんですもんv-398
komomoさんのお宅のワンちゃんのこと、またお聞かせくださいねv-341

| 【返信】りょぴこより | 2008/02/17 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT