モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車内泊の旅 ~秋~

21日の夕方、神戸フルーツフラワーパークを後にした私達は播但道にのり北へと移動
途中のSAでもっちゃんも私達も夕食を済ませて播但道を下り、3つほど道の駅をハシゴしたのち、静かそうな道の駅で車内泊です。
もっちゃん、車内泊はこれが2回目だね
このこは私達がそばにいたらどこででも静かにおとなしく寝てくれるお利口さんです
テッピーはなかなか寝られなかったようですが、私ともっちゃんは朝まで爆睡することができましたo(~ρ~)o zzz
朝車の外に出ると、息が真っ白になるくらい空気が冷たいさすが雪深い兵庫県の山の中です。。。もっちゃんおトイレに外に出た途端、ぶるぶると震え出し『寒いから抱っこ~!』
もっちゃんめちゃめちゃ寒さに弱い子ですわ
道の駅でコーヒーとサンドイッチの朝ごはんを食べ、早速最初の目的地へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

『生野銀山』で一攫千金『金銀錫すくい体険』
目指せ!ローン完済(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
20071023162840.jpg

4年前、もちゃんがまだ家族になる前、テッピーと一緒に金銀すくい体険をしたんですが、それが面白くて面白くて、近くに行ったら絶対にまたやろうって話していたんです
けっこうねぇ~採れるんですよ~お宝・・・といってもほとんど錫ですけどね(^▽^;)
でも私は今回はテッピーに比べて金をたくさんすくう事ができましたよъ( ゜ー^)イェー♪

夢中でお宝すくいをした後は、いよいよこの旅のメイン『砥峰高原』へ。
ススキが美しいことで有名な高原です。今がおそらく見ごろかな~
20071023162906.jpg

ここには1周3キロ弱、とても素晴らしい眺めのハイキングコースがあります。
あたり一面ススキ、ススキ、ススキ・・・・今の季節が最高に美しいのです
20071023162931.jpg

小高い丘の上にある東屋でちょっと休憩
もっちゃんも頑張って自力でここまで歩いてきました
20071023163037.jpg

そして。。。カメラマンさんがずらーーと並んで写真を撮る夕暮れ、黄金色に輝くススキ
20071023163007.jpg

4年前この素晴らしい景色を見てから、秋になるたびに『行きたいね~』と話していました。
今回ついに願いが叶い、もっちゃんも一緒にハイキングした砥峰高原。
テッピー、もっちゃん、来年も絶対にこの素晴らしいススキを見に来ようね~

| わんこ連れ車中泊・旅行 デリカD:5 | 2007-10-24 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT