モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風の日

今日は朝から風が強くて寒い1日でした。
うちは六甲おろしの通り道にあたるらしく、とっても風が強いんです。
よりによってこんな日に限って。。。昨日 『明日からウォーキングをしよう』と思い立ちました(`0´)ノ オウ!
最近運動不足のせいか、どうも体重がじわじわと増えつつあるんですよ。食べ物系のダイエットはサンザンやりましたが長続きしないしね もう消費カロリーを増やすしかない
ジャージをはいてウオーキングシューズを履いて、玄関を出ようとすると、後ろ髪ひくオチビが。。。
20060420223554.jpg

すぐに帰ってくるよと強引にドアを閉めて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ものすごい風でしたよ~まるで台風の中を歩いているみたい。
ウオーキングの途中で、ものすごく可愛いワンちゃんと目が合いました Mダックスのパピーの小春ちゃん 
20060420230106.jpg
すごくちっちゃいのよ~ 人間が大好きなんだって もっちゃんもこんな時があったなぁ~。
1月半でうちに来たんだよね。お母さんワンちゃん飼った事なくて、随分イライラしてたでしょ。ごめんね
20060420231109.jpg

(*゜ロ゜)ハッ!!もっちゃん家で待っていたんだ早く帰ってあげなきゃ。バイバイ小春ちゃん
家に帰って早速モコのお散歩へ ゴーゴー♪・・・と張り切って行ったんだけどあまりの強風にもっちゃん動けませんさっきまでは風少しマシだったんだけどね~(~_~;)
20060420223607.jpg
オシッコとうんぴだけして、そそくさとおうちに帰りました

昨日りえちゃんから『クリちゃんのプロの写真が見てみたい』とのご要望があったので。。。
クリの晴れ姿、とくとごらんあれ!
20060420223648.jpg

なんか・・・じゃないみたいよね。例えて言うなら。。水族館で、鼻にボール乗っけるようなショーに出ていそうな。。。 Σ(゜m゜=)ハッ!!お姉ちゃんごめん

| ペット | 2006-04-20 | comments:9 | TOP↑

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
やっぱりもこもこのワンちゃん 可愛いわぁ(〃⌒∇⌒)ゞ
モコちゃんの強風で動けない時の顔 ベストショットですねぇ

| らぶちぇりママ | 2006/04/21 07:34 | URL | ≫ EDIT

でた!

よっ!クリちゃんの晴れ姿v-354
いい味だしてるね~ 見れば見るほど・・・
決して水族館なんていいませんわ~~お姉さま!!
で!どこで?な~んて! く・口が裂けてもいえません~~~e-282
天使なんですものね~~お姉さま~!!

眉間のしわから目がはなれませ~~~んv-421 ありがたや~

| しの | 2006/04/21 08:07 | URL |

今日のクリちゃん、良いですね。お目目キラキラで自信に満ちたお顔ですよ。凛々しくて逞しくて男らしくて・・・えっ~クリちゃんは女の子でしたね。そうだ、天使だったんだ~ゴメン

でも、プロのカメラマンはすごいですね。クリちゃんが日頃見せない表情を引き出している。プロのカメラマンさんに拍手v-424

| セレナママ | 2006/04/21 15:45 | URL |

りょぴちゃん、もうクリちゃんのv-212は・・・v-356
v-216のディスプレイが吹き出したしぶきで汚れちまうv-408
水族館だなんて・・・ぶぶぶv-315
お姉さま、ホントにごめんなさいv-421
失礼とは思いつつ・・・でも、一番悪いのはあなたの妹君ですからぁv-427

| メル一家 | 2006/04/21 15:52 | URL |

風の強い中のウォーキングお疲れ様でしたi-237
私はコンタクトを使用しているのですが、風が強い日に外を歩くと、涙がボロボロ状態になりますi-230

風を思いっきり浴びてるモコちゃん・・・・・・
かわいすぎですi-233

| kai | 2006/04/21 17:11 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~~~~~e-329
さ、さ、さっそく公開してくれたのね~~~~ッe-420

水族館もそうなんだけど・・・あたくし、あれが激似だと思いまふ・・・・・・・
ほら、土佐犬の強~~いのがしてる立派なまわしみたいのがあるでしょ~~
赤くて金糸で刺繍とかしてあって、ふさふさのいっぱいついたやつe-284

ひゃぁ~~~~お、お姉さまにはご内密にe-330

| りえ | 2006/04/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

v-22らぶちぇりママさん
風を受けたモコの顔、キツネみたいでしょ~v-356 顔が細いので、風を受けたり水に濡れたりすると、『あんた、だれ?』って聞きたくなりますv-411 
あまりにも風が強かったので、モコもまっすぐ歩けず、結局諦めて自分から『もう。。帰る~v-406』って家の方向に歩いていきましたよv-355

v-22しのちゃん
この晴れ姿v-353私写真撮る時そばにいたのよ~。何回もこの場所から脱走して、大変だったのよ~v-356
照明やカメラが怖かったみたい。もぉ、なだめてなだめて、やっと撮れたのがコレよv-398
姉は『可愛い~~~v-344』って感激してたけど。。そうかなぁ。。。v-403おっと、禁句だv-404



| りょぴこ | 2006/04/21 21:14 | URL | ≫ EDIT

v-22セレナママさん
セレナママさん、実はこの天使のクリのオメメキラキラv-353はね、涙目なんですよ~v-356 じっとして写真を撮られるのが嫌で嫌で。。。
動物のカメラマンさんって、本当に我慢強くなきゃできないお仕事だなぁ~って思いましたよ。りるぱぱさんもお優しい方でしたv-398。30日楽しみですネ!!

v-22メル姐さん
似てるでしょ~クリ、どう見てもアシカとかトド系でしょ~v-237
でもね。。。耳を隠してごらん。 ETにも似てるよ~v-391
この前姉に『クリってマイケルジャクソンに似てるよね』って言ったら、『あんた、喧嘩売ってんのv-236v-359』って言われたよi-229

| りょぴこ | 2006/04/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

v-22kaiさん
kaiさんはコンタクトなのですか。そうですよね~風の日は大変ですねv-292
主人が昔コンタクトだったんです。ドライブなどで長距離運転している時、あんまり瞬きしないから目が乾燥して辛そうでしたv-406私は昔から目だけは良いんですよv-426 きっと老眼も早いぞ~v-356

v-22りえちゃん
なんちゅうこと言うのv-411v-356 コレを見たらお姉ちゃんきっと釧路まで怒鳴りこみに行くよ(▼O▼メ) ナンヤコラーー!! ・・・でも・・・ホントだぁ~v-411あれにそっくりv-237
通りすがりの人に『パグと柴のミックスですか?』って言われた事もあるしねv-355 七色の顔を持つ女よ~v-342

| りょぴこ | 2006/04/21 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT