モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋をみつけにρ(⌒-⌒。)ノ いってみよー♪

最近ようやく朝晩涼しくなり、秋らしくなってきた大阪です
奈良県へ車通勤をしているテッピーくんから『通勤途中のあぜ道の彼岸花、綺麗に咲いてきたぞー』との情報をキャッチ
そのあぜ道の綺麗な彼岸花を見に連れて行ってもらいました
ここは一つだけ願いをかなえてくれるという某神社の参道。
毎年秋になると沢山のカメラマンがここに彼岸花の撮影にこられます。
もっちゃんとここに来るのは初めてだねぇ
20071004213454.jpg

テッピーくんとも一緒にハイチーズ
もっちゃんの後ろ足、なんかものすごーーくカエルっぽい(⌒▽⌒)アハハ!
20071004232844.jpg

稲穂の黄緑色に彼岸花の赤が美しく映えて、ものすごーーく美しい光景です。
そらカメラマンさん写しにきたくなるわなぁ。。。

しばらくハイキングをした後、車を30分ほど走らせ飛鳥の石舞台へ。
さあ、ここでお弁当にしようか
おかあたんが今日の日のために腕によりをかけて朝早くから作った超豪華・・・・と言いたいところですが、冷蔵庫の残りもので20分で作りました。(。--)ノ
美味しきゃいいのよー美味しきゃ♪( ̄▽+ ̄*)
20071004215859.jpg

ご飯の後はま~~ったりタイム
朝から曇っているせいか、とっても涼しい飛鳥石舞台。
ボール遊び、昼寝、お散歩、サイクリング、みなそれぞれにこの飛鳥の石舞台公園で秋の一日を楽しんでいました。
ここにも見つめあう熱々のカップルが・・・・
20071004215913.jpg

きゃーーーなんて大胆w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
20071004215925.jpg

通りがかりの修学旅行生たちに『この犬可愛い~~~~』なんてかまってもらって、もっちゃんとってもゴキゲン 
〆は飛鳥名物『古代米ソフト』ソフトクリームの中に古代米が入ってるんだって。
味はねぇ・・・普通のソフトクリームと一緒かな~
はいもっちゃん、コーンおすそ分け
20071004215956.jpg

秋の美しい花を見て、美味しいお弁当を食べて、寝転がり見上げた空にはうろこの雲。。。沢山の秋を感じたステキな一日でした


| ペット | 2007-10-04 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT