モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑なので・・・(1)

全国的に記録的な猛暑が続いている今日この頃。。。
大阪も連日35度を軽~く超える毎日です。
そんな猛暑の中、我が家の夏休みが始まりました。
暑い日は水遊びに限るということで、お盆の大渋滞にもめげず走ること3時間半、奈良県の山奥に水遊びにやってきました。ほんとはね~、2時間ぐらいでついちゃうような場所なのにーーー
20070819115251.jpg

ここは道の駅のすぐそばにある渓流。駐車場代がかからない事もあり沢山の人、沢山のわんこが涼を求めて遊びに来ていました
20070819115315.jpg

もっちゃん1年ぶりの川遊びだねぇ(⌒~⌒)
少し深いところに連れて行って泳がせてみました
ちゃんと泳げるかな

20070819115303.jpg

おお~上手上手 
20070819115326.jpg

もっちゃんよく頑張りました
20070819115350.jpg

水の中では舞妓はんのようにおしとやかなもちゃんでした
陸に上がると豹変
20070819115401.jpg

レジャーシートの上に置いていたタオルに体をこすりつけ大暴れ
。。。この光景、どこかで見たぞ。。。お風呂上りの光景だ
あ~あ、シートぐちゃぐちゃだ

| ペット | 2007-08-12 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT