モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カヌー犬もっちゃん♪ (前)

5月15日、16日 1泊二日で伊勢へ旅行に行ってきました。
もっちゃんと一緒に伊勢に行くのは初めてだね
伊勢といえば。。。おかげ横丁まずはここでお昼ご飯ね
ここはガイドブックにも『ペットオッケーエリア』として掲載されているせいか、比較的わんちゃん連れの姿を多く見かけます
20070527100311.jpg

このおかげ横丁の奥のほうにある『豚捨』というお店で串カツと牛丼をいただきました。
20070527100349.jpg

牛丼はねぇ。。吉○家を想像していると出てきてびっくりします。
なんていうか。。そう。。すき焼きをこってり煮詰めた感じ。。
味は伊勢うどん同様、真っ黒な見た目ほどは辛くなかったかな~
20070527110524.jpg

あっちこっち寄り道の末、4時ごろ宿泊地『伊勢志摩エバーグレイズ』に到着。
ここはカヌー遊びができるキャンプ場で、もっちゃんがくるずっ~~と前にも一度泊りに来たことがあります。
その時は普通のキャビンに宿泊しましたが、今回はカヌー遊びを満喫したいと思い、水辺に建っている『カヌー付キャビン』を借りることにしました

20070527101329.jpg

荷物をキャビンに運び込んだ後、キャビンの中に用意されているライフジャケットを着用し、早速カヌー遊び開始
20070527100455.jpg

カヌー初体験のもっちゃん、乗り込むとき空中をバタバタ泳いでいましたかわいい~
ここには、急に幅が細くなっていたりといった全長2キロのカヌー専用のコースがあります。
久しぶりのカヌーの操作に四苦八苦もぉ漕ぐ事にいっぱいいっぱい。
ゆえに1日目のカヌー遊びの写真・・・・出発前のこれだけです20070527102529.jpg

いっぱい遊んだ後は、いっぱい食べなきゃね
この貝はあらかじめキャンプ場に予約して用意しておいてもたっらもの。なかなかスーパーではお目にかかれない地元の新鮮な貝が食べられてとっても満足 あ、お肉や野菜も予約したら用意してもらえるのですが、今回は自分の食べたいものだけを、キャンプ場近くのジャスコで調達しました
20070527100610.jpg

食後は部屋でくつろぎタイム。テレビも何もないお部屋で、缶酎ハイなんか飲みながら、昔話や未来の話をどうのこうの語り合う、こういうのもけっこういいね
20070527100721.jpg

明日もいっぱい漕ぐでぇ~

| わんこ連れキャンプ | 2007-05-27 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT