モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWは・・・やっぱこれよね(⌒^⌒)b

朝からとってもいいお天気の5月4日、ご近所仲間合計10名&5わんズでバーベキューに行きました
GW中、私の仕事やテッピーの祖母の17回忌など、4日しか都合がつかないという我が家のわがままに皆さん合わせてくださって・・・ほんとに感謝です
20070509115636.jpg

ところが朝10時過ぎに現地に行くと、いつものバーベキュー広場が人、物、犬であふれかえり、とてもスペースが確保できません まだ10時過ぎなのにぃ~~~・・・GWって結構み~んな同じこと考えてるのねぇ~(^。^;)
結局バーベキュー広場の外にはみ出して場所を確保しました 今考えるとかえって視界が開けていたし、広く使えてよかったかな(@⌒ο⌒@)b
早速おとーさん達は、タープ設営や炭熾し、テーブルを設置と大活躍 

クッキーちゃん、パパさん曰く『マザコンボーイ』
お母さんが席を離れることを感知すると・・泣いちゃいます 
お母さんが大好きなのよね~クッキーちゃん 
20070509115719.jpg

ってことは・・・こいつは・・・完全に『ファザコンガール』
20070509115701.jpg

チョコちゃんは相変わらず食欲旺盛 なんでも美味しくいっただっきまーーーす
うちで何も食べさせてないみたいや。。恥ずかしいからやめろ~』byチョコパパ
20070509115729.jpg

そして、いつもほのぼのとしていて、独特な味わいをかもし出しているリクくん、お兄ちゃんになったのよね まだパピーなので今回は参加できなかったけれど、ヨーキーの弟のジュニアくん
今度は一緒に遊べるといいな~
20070509115814.jpg

リクくん今日もモコが大好き
ママ曰く『初恋のモコちゃんやもんなぁ
20070509115829.jpg

そして、遠くを見つめるこのらぶちゃんもなんと・・・この翌日突然・・
20070509115841.jpg

シーズーの『ポッキーちゃん』という弟ができて、
お姉ちゃんになったらしいw( ̄▽ ̄;)w

またまた今度会うときの楽しみが増えました
20070509115852.jpg

わんズもお父さんもよく走り・・・今日はみんなぐっすり寝られるね
20070509115933.jpg

最後はみんなで記念撮影
20070509115911.jpg

大活躍してくれた頼もしいパパさん達、お疲れ様でした
前日からいっぱい準備してくれたママさん達、ありがとね
出会いという素敵なプレゼントを運んでくれた可愛いわん達、ほんとにありがと~

| ペット | 2007-05-09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT