モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

願わくば・・・

毎年恒例になった吉野山でのお花見
今年は4月12日に行こうと、3月の終りごろからテッピーと決めていました。
ところが私、直前になって高熱と咳の出る風邪をひいてしまいまして。。。
でもね~年1回のお楽しみだもん。気合で治しましたとも(実は・・・まだ治っていません

とても暖かくていいお天気の吉野山来てよかった~吉野山
20070413205315.jpg

去年のお花見のときにとても見晴らしのいい場所を見つけて『来年はここでお弁当食べよう』って決めていた場所がありました。そこまでちょびっと山登りです。
20070413205356.jpg

あったあったここ いいとこでしょ~
シートを敷いてお弁当を食べて、おやつを食べて、のんびり、まったり
もっちゃんはここでもちくちくボールに夢中。
通りすがりのハイカーのおば様に投げて遊んでいただいたり・・・もぉ~泥まみれ草まみれワラまみれ
20070413205418.jpg

かく言う私もハイカーのおば様達が熱心に採っているものが気になって。。。。
探して見ると・・・・けっこう周りにいっぱいあるんですよ~わらび 
お花見以外の新しい楽しみを見つけてしまいました(`∇´ )にょほほほ
もうおそらく吉野の上千本の桜もこの週末あたりで終わりそう。
風が吹くとハラハラ~~と花びらが空に舞い上がっていきます。そのなんとも幻想的な光景をうっとり眺めていると、ふと西行さんの歌が頭に浮かんできました。
20070413224851.jpg

。。。なんか。。。わかる気がする

でもね、今の私は願わくば来年も、再来年も、その次の年も、またその次も・・・ず~っとみんな元気で、ニコニコ笑ってこの場所でわらびを採・・いや・・桜を見たいな~

| ペット | 2007-04-13 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

