モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩日和♪・・・でした(^。^;)

寒波襲来でここ数日とても寒い日が続いていた大阪ですが、今日は朝から風もなく、とってもいいお天気
暖かいうちにと思い、12時半ごろからもっちゃんとお散歩に行きました
もっちゃんとこうしてゆっくりとお散歩するの、すごく久しぶりだねぇ
20070109211425.jpg

こんな暖かい日はめったに無いからね、今日はこのお池を1周してみようか
のんびりのんびりと歩いていると、ワンちゃんを連れた人、ウォーキング中の人、始業式を終えて遊びに来ている子供、たくさんの人が声をかけてくれます。
そのたびに立ち止まってはシッポブンブンふって甘えてみたり、コロンとひっくり返ってお腹出してみたり・・・ちっとも前に進まないねぇ
でもね、前に進まないの、もっちゃんだけのせいってわけじゃないのよね(⌒^⌒)b
はい、おかあたんの長話も多かったです(^^;;
気がつくとなんとなぁ~く夕方っぽくなってきて。。。寒くなってきたね
20070109215912.jpg

そしてついに・・・
20070109215923.jpg

寒さですっかり歩く気が失せたもっちゃんの『抱っこぉ~』
ごめんごめん<( ̄∇ ̄)ゞ久しぶりの散歩が楽しかったのは、もっちゃんだけじゃなかったって事よ

皆さんにご心配をおかけしておりました年明けからの勤務ですが、また週3~4日、たまに半日勤務という10月以前のゆったりとしたものに戻っていました
これからもぼちぼちと頑張っていきます
きっと皆さんが祈ってくださったおかげです(o^∇^o)ノ
ありがとうございました

| ペット | 2007-01-09 | comments:16 | TOP↑

やっと前の勤務状態に戻ったんですね~
よかったよかった^^
これでいつでもモコちゃんに会える^^

| 3姫パパ | 2007/01/09 22:56 | URL |

こんにちは!

お散歩日和~よかったですね!
そうそう。
私も幼稚園のお迎えにチャッピーや来夢を連れて行くと
子供ほったらかしで他のママとのお話に夢中になってしまいます~

もっちゃん、いいお顔していますね~

お仕事も少し余裕が出てきたようでよかったです。

| えこりん♪ | 2007/01/10 12:00 | URL |

ようやく、平常の勤務になって良かったね~♪

もっちゃん、優しい良いお顔してるね(^-^)
のんびりお散歩嬉しかったんだろうね♪

寒がりロロはな・・・最近はお散歩さぼってるなぁ・・( ̄o ̄;)ボソッ
うちの中で運動会してるけど、暖かい時間にお散歩もいかないとね(^-^;

| みっちん | 2007/01/10 12:30 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん良かったね♪

なんかこんなりょぴちゃんとモコちゃん 久しぶりに見るよ~♪とってもゆっくり時間が流れてる感じで前に進んでなくってもりょぴちゃんとモコちゃんの大事な時間だもんね(*⌒▽⌒*)
お互いやっぱ似てるんやで~♪ なんか凄いほのぼのさせてもらっちゃった!ありがと(o^_^o)
たまにはこうゆーのいいよね~(^^)v 前は当たり前みたいな感じに思ってたから~(^_-)
りょぴちゃん無理しないで頑張ってなぁ!!

| lunataro | 2007/01/10 18:57 | URL |

忙しいのが苦手でv-356ボーっと、するのが好きな私v-398
(一応仕事はしてるんですけどねv-356
頑張っているりょぴこさん凄いわ~v-424
久々だったら長話も仕方ないですよねv-363
今年はもっちゃんが一杯見れるって嬉しいですが、無理のない程度に頑張って下さいね。
生もっちゃんを触りたいわ~v-343

| レナ&桜ママ | 2007/01/10 19:46 | URL |

平常勤務、良かったね~♪
これでここでまたもっちゃんの話が見れて嬉しいo(≧▽≦)o

確かに~久々にワンコとゆっくりと散歩するとなんかほのぼのしてくるよね~
私もここ何日か忙しくて3日、4日ぶりくらいで散歩にでたら…あげはに走りまくられた(>_<) うちはのんびりと散歩は無理そう…(;´ー`)┌

抱っこをせがむ所はおんなじだけどね~f(^ー^; ポリポリ

| かっちゃん | 2007/01/10 20:55 | URL |

モコちゃんも良い一日だったでしょうねe-343
いっぱいなでなでしてもらってママの笑顔が見られて

ママが忙しくて寂しかったかもね
ママにとってもモコちゃんにとっても良かったねe-266

| MIKI | 2007/01/11 18:19 | URL |

最近は暖かいしお天気も良いから
楽しくお散歩が出来ますね。

もっちゃんはすっかりレディーに変身したね。
ウイは何時までもお子ちゃまです。セレは相変わらず
落ち着きが無いし、何時になったらもっちゃんのような
レディーに成ってくれるやら~
今年も悩み多きセレナ一家になりそうです。

りょぴちゃんは暇になる時は暫く無いと思うけど、
出来たら、かれんちゃんやセレ・ウイが出没するランへ
遊びにおいでよ~♪ 待ってるよ~!

| セレナママ | 2007/01/14 00:43 | URL |

久々にゆっくりのお散歩で良かったね~!
そりゃ たまった話に花が咲いちゃうのは仕方ないよ(笑)
ボールとかは持ってなかったの?最後にボール投げとかして遊んであげたら もっちゃん、体も温まって楽しめてお散歩の〆が出来たんじゃないかな?

仕事の方も落ち着いたようでよかったよかった!

| めぐ | 2007/01/15 17:33 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり勤務に戻ったそうで、よかったですね(*^_^*)!!
もっちゃんもゆっくりお散歩、楽しかったかなi-236i-178

| pasta | 2007/01/16 12:50 | URL |

りょぴちゃん、元気かな?
ブログの引越しをしたので、お知らせにきました。
りょぴちゃんと同じFC2にしました。

時間あるときでいいのでリンクの変更をお願いしますm(__)m
これからも宜しくね♪

| みっちん | 2007/01/31 13:26 | URL | ≫ EDIT

お仕事も遊びもガンバ!

おはようございます。モコちゃん・ママさん・パパさん。早く暖かくなって欲しいですね。チョコちゃん、クリちゃん、リクちゃんと遊びに行きたいです。足も良くなりましたし今は元気一杯走り回っています。又焼き肉行きましょうね。

| 西村くっきーです | 2007/02/06 09:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/14 20:18 | |

はじめまして

こんにちわ"^_^"はじめまして。
花子といいます。
「ダップー」検索かけて飛んできました。
我が家のダップーは「モカ」といいます。
なんとなく親近感がわいちゃいました♪

| 花子 | 2007/02/23 12:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/01 13:01 | |

コメントを下さった、3姫パパさん、えこりん♪さん、セレナママさん、かっちゃん、MIKIさん、みっちん、あきちん、レナ&桜ママさん、めぐさん、pastaさん、花子さん、クッキーママさん、長い間お返事もせず放置してしまって、本当にごめんなさいv-421
皆さん、もっちゃんのこと、私のこと、いつもいつも気にかけてくださって、ほんとうにありがとうございます。
最後のブログを書いてすぐくらいでしょうか、義母が倒れ入院してしまいました。
1月ちょっとで義母は退院し、ホッとしたのもつかの間、次は仕事のスタッフが突然家庭の事情で退職し、別のスタッフが大怪我をして休職し。。。
また忙しい勤務に逆戻りしてしまいました。。
でも、お返事くらいもっと早くできたはず。。ほんとごめんねi-182
ご心配をおかけしてしまったこと、お返事がこんなふうにひとくくりになってしまったこと、心からお詫びいたしますv-356

| ~コメントを下さった皆様へ~ | 2007/03/26 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT