モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありのままなんだけどなぁ~。。。

今日は良いお天気なので、お昼からモコとクリを連れて、姉と『海とのふれあい広場』へお散歩に行きました
平日ですがそこそこワンコ連れの方が遊びに来ておられました
今日は写真いっぱい撮ろっかぁということで、パシャパシャと撮っておりました。
20060418011037.jpg


20060418011054.jpg


姉が『見せて見せて~!』というので見せてあげました
20060418011006.jpg

あ~モコ可愛いやんかぁ~ええやんええやん で、クリは

クリか?エエの撮れたで~ほれ、( ̄▽ ̄)V!
20060418011018.jpg

ちょっとぉ!あんた!!なんちゅう顔撮ってんのよ!
え?ありのままを。。。
あんたはなんでモコは可愛く撮るくせに、いっつもクリをぶっさいくに撮るのよ!!ただシャッターきりゃいいっちゅうもんじゃないのよ
いや。。でも、いつもありのままを。。。
今度私が天使のように可愛いクリの写真を見せてあげるわ!!
天使の写真ってきっと。。。これのことだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20060418013536.jpg

お姉ちゃんの愛情には負けるけれど、私もクリが大好きなんだからね

| ペット | 2006-04-17 | comments:11 | TOP↑

ごめ~ん、クリちゃん&お姉さまv-421
どうしても、ラストの写真で、吹いちゃう私ですv-356ごめんなさい

クリちゃんていい味出してるよねぇv-353
人生全部、悟ってるような・・・

次回のオフ会には是非、お姉さま&クリちゃんも参加してくださいv-344

| メル一家 | 2006/04/18 08:13 | URL |

v-22メル姐さん
そうなのよ~姐さん。あのこ、味あるのよ~。なんかさぁ、クリって『よっ!棟梁』みたいでしょv-236
次回のオフ会はクリも連れて行くよv-411
今度30日のペット王国の時にある、セレナママさんたちとの大阪オフ会、クリも行くのよ~。あの暴れん坊、大丈夫かいなv-361

| りょぴ | 2006/04/18 10:34 | URL | ≫ EDIT

クリちゃんともっちゃんをみてると、お姉さまとりょぴちゃんの関係に似てるね~~
とっても微笑ましい~~よ!!

もっちゃん、あいかわらずかわいいな~~v-10
モカはね、もっちゃんぐらいに毛がのびると「ヤギカット」にするんだよ!昨日2ヶ月ぶりにカットしてもらったんだげど、切り過ぎちゃって昨晩はプルプル震えてました。
家族からかわいそう攻撃にあってしまい、旦那からは、もっちゃんをみて「お願いだからこういうふうにカットしてもらって!!」と涙をながされました。。
今モカに洋服きせたら、きっとクリちゃんとそくりだよんv-351

| とも | 2006/04/18 13:34 | URL |

かんべんして~~~クリちゃんの天使の写真v-408 2度目の登場なのに、なぜこんなに笑えるの~~~ お腹の皮が/(*ε*) アイタタ・・・  

そうよ!修行僧!! 座禅をしてるお坊さん!!  お姉さんごめんv-436

| しの | 2006/04/18 13:47 | URL |

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 誘ってくれたら行ったのに・・・海とのふれあい広場・・・・
残念だぁ
今度行く時にはぜひさそってくださ~~い

| らぶちぇりママ | 2006/04/18 17:15 | URL |

プチおひさでした~!
やっと来れたよ・・・
でさ、、↑メル姐さんとりょぴちゃんのやり取りや しのちゃんのコメント読んで PCの前で笑っちゃったよ~。
クリちゃん、ホント 味があるわぁ、、りえちゃんとこの「華ちゃん」に似てる雰囲気があるよ~。
もっちゃんは相変わらずニコニコ顔だね~!
↓あのパネルの写真や プロフに使ってる写真、、ホント モデル犬だわよ。ダップーって可愛いイイトコ取りしてるんだねぇ。。。

ともちゃん見っけ!!元気そうで何より!
モカちゃんのヤギカット?(笑)今度パラダイスのBBSに貼り貼りして見せてね~!

| めぐみん | 2006/04/18 18:27 | URL | ≫ EDIT

出たァ~♪ クリちゃんの『天使の写真』何度見ても味がありますよ。
この写真も大きくして額に入れて、もっちゃんの横に飾ればお姉さん、きっと喜びますよ。

今度、愉快なお姉さんと天使のクリちゃんに会えるの楽しみです。

| セレナママ | 2006/04/18 20:37 | URL |

もこちゃんはほんとかわいい表情するね~v-10
お花に囲まれた笑顔にやられましたv-347

くりちゃんもすご~くいいお顔(#^.^#)
ほんとお日様が気持ちよさそうv-278

りょぴこさんとこは、お姉さん&わんこ含めてみんな楽しそうですねv-407

| ひろき&なみ | 2006/04/18 20:46 | URL |

v-22ともちゃん
ともちゃ~~んv-411v-356テッピーがね『マルチワワが服着たらクリみたいになるって・・・いったいどんなカットやろかv-411』って笑ってたv-363
パラダイスにまた貼って見せてぇ~~~♪
金曜にもっちゃんもカット行くのv-333 これから暑くなるから、まぁ『かわいそう』と言われない程度に短めに切るよv-411

v-22しのちゃん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ クリ、修行僧だって~v-237
確かにね~、顔はね、顔だけはね、もうちょっとで悟りの境地を啓けそうだよ~(ー'`ー;)ムムッ
やってることは、まだまだ修行が足りないんだけどねv-394
こんな修行僧顔なのに、姉には『天使』に見えるらしい。愛だなぁ~v-10

v-22らぶちぇりママさん
v-237ほんとですかv-344最近姉の付き合いで突然行く事が多かったんですが、今度前もって行くことがわかったらお知らせしますねv-363
去年気候のいい頃は、主人とコンビニ弁当持参でよく海ふれに行ったんですよ~v-410今年もいっぱい行くと思います。
是非お会いしましょうねv-438

v-22めぐさん
もっちゃんのプロフ写真、カゴに入れられてベソかいているのに、あんなにニコニコ顔v-291 悲しいのに笑っているなんて。。。小公女セーラみたいv-406 (そんなええもんかいなv-356
見たいよね~v-363モカちゃんの『かわいそうな子ヤギカット』ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 貼っていただきましょう(⌒^⌒)b

v-22セレナママさん
セレナママさん、実は姉はね、プロに撮っていただいたクリの大伸ばし写真、クリのクッション、クリのマグカップ、クリのプリントバッグ、クリのTシャツ、持っているんですよ~v-411v-356
クリのTシャツは背中と胸の両方にプリントがあるんですよv-363 私なら恥ずかしくて着られませんv-237 さすがに姉も恥ずかしくて着られないそうです(*≧m≦*)ププッ


v-22ひろき&なみさん
モコもクリもこんなにお褒めいただいて。。。v-406有難うございます~v-238
そうですね~、実家にクリが来てくれて、モコがうちの娘になってくれて、今はとっても楽しいんですよ~v-290 この子達のおかげで目の前がどんどん開けていく感じがします。こんな小さいモコですが、私や主人にとって、すごく大きな存在なんですv-398


| りょぴ | 2006/04/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

いや~ホント!修行僧天使のクリちゃん、2度めなのになんでこんなに笑えるんだろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワタシ恐ろしい事お願いしていいかしらん?
クリちゃんのプロに撮ってもらった写真・・・・見たいワv-22
てか、なんでコレが恐ろしい事なのかw
お姉さまに怒られちゃうv-356

あのね、ブログでバトンが回ってきてね、次の人に勝手にりょぴちゃんを指名してしまいますたw
もしよければ受け取って下さい~~~!
ワタシのとこでe-303してあります。
でも面倒だったらしなくていいからねv-426

| りえ | 2006/04/19 18:29 | URL | ≫ EDIT

v-22りえちゃん
りえちゃん、クリのプロ写真が見たいってかv-236( ̄m ̄〃)ぷぷっ!いいよいいよ~、見せてあげようv-398
きゃっv-343バトンってなに?バトンというからにはまわしていくのね!!うふ♪(* ̄ー ̄)v今日はブログネタなかったからちょうどいいやv-411
後でやるね!!

| りょぴ | 2006/04/19 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT