モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろしくお願いします!

みんなの楽しいブログを見ていたら、無性に自分も日々の出来事を綴りたくなり、
このたびブログデビューさせていただく事になりました
用語もシステムも何のこっちゃわからない手探り状態ですが、
これから モコのこと、家族の事、お出かけ等、綴っていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)ノ

早速ですが、今日は実家の母と姉がクリを連れて、
うちのお散歩コースにウォーキングがてらにを見に来ました。うちのお散歩コースの桜はほとんどがコシノヒガンという品種なので、もう随分散っている樹もありました。

20060406223823.jpg

最近自分も歳をとってきたせいか、母とこんなふうに桜の花を見たり、季節の花々、季節の行事に一緒に出かけると、来年も再来年もずっと元気で、一緒に見たいなぁ~ってしみじみ思います。
娘がそんな事を思っている傍らで、モコのチクチクボールを隠しては、『モコちゃん、チクチクボール、どこ行ったんや?』
と無邪気に遊ぶ母でございました

ところでくり、あんた一体どこ見てんの

| ペット | 2006-04-06 | comments:14 | TOP↑

もちゃ母さん~!!ブログ開設おめでとうございまする~v-82
しかもルナママがコメント第1号!!嬉しいかぎりです!って0になってたからそう思ってるだけなんですけど・・v-63
いっぱいいっぱいもこちゃん載せて下さいね! ブログはやりだすとはまりますよ!たくさんの人に見てもらえたらいいですねv-216
またちょくちょくお邪魔しま~す。

| lunataro | 2006/04/07 01:15 | URL |

待ってました!

おはよう!
ついについに・・やりましたね~!
モコちゃんとりょぴちゃんの可愛いブログ~v-344
これから ここでもっちゃんの(クリちゃん、テッピーさん、もちろんりょぴちゃんも)の 可愛くてステキな写真を いっぱ~い見られるんだね。楽しみだよ~!!v-392
ブログはね 最初は??って思うけど HPよりずっとずっと簡単に しかも可愛く、画像もたくさん貼れるからハマりますぜぃ!(笑)
FC2なら りえちゃんも同じとこだから わからないことがあったら先輩に聞けるし・・・

書かなくちゃ、とか更新しなくちゃ、って気負わずに もっちゃんの可愛い記録帳として日記として 自分のペースで書き綴って行ってね!

リンク こちらこそよろしくお願いしますね!

ふふ、、あとは しのちゃんだわね。。。v-391

| めぐみん | 2006/04/07 07:40 | URL | ≫ EDIT

楽しみなブログがまた増えた~v-411
「もう来るなv-359」ってくらい遊びに来るじょ~v-391

早速、錦帯橋報告も載せられるね!
風邪は、気合で治すさv-91

私もリンクさせてね!

| メル一家 | 2006/04/07 07:57 | URL |

おめでとう!!

りょぴちゃん!やったね~~おめでとう!
2匹の散歩を済ませて、すぐにきたら、めぐさんとメル姐さんがもう来てた・・・ 

フフッv-410 なんて無邪気なお母さん!こんどぜひお会いしいわ~
みなさんで山口まできてね!もちろん可愛いフリフリお洋服をきたクリちゃんも!!

| しの | 2006/04/07 08:18 | URL |

わぉ~おめでとう♪

りょぴちゃんったら、こんな楽しそうなコト準備してたのね!(^▽^)
パラダイス♪仲間にもブロガーが増えてきたねぇ。
最近どこも読み逃げばっかりの私ですが(-_-;)、
こっそりひっそり(笑)ちょくちょく来るね!

錦帯橋オフの報告、メル姐さんとことりょぴちゃんとことWで
楽しみだわ~~~♪

| すか | 2006/04/07 08:37 | URL | ≫ EDIT

キャ~♪

りょぴちゃん、ブログ開設おめでとう~!v-315
テンプレートもピンクの花柄で、りょぴちゃんのイメージにピッタリ!

りょぴちゃん、私がブログを始めたころよりずーっと使いこなしているよ~!
私なんて字の色や大きさの変え方が分からなくってりえちゃんに聞いたんだもんv-394

リンク、よろしくお願いします~v-344

| てつちゃん | 2006/04/07 09:18 | URL |

おめでと~~~~v-10
うんうん、ちゃんと使いこなしてるよ~!
とっても初心者の初記事とは思えないよ~ね~てつちゃん(笑)

FC2は使いやすいからね~v-392
なんか聞きたい事あったらいつでもどうぞv-411

リンクありがとう!MPでもしといたからねv-351
読み逃げ多いと思うけど、遊びに来るからね~v-434

| りえ | 2006/04/07 10:52 | URL | ≫ EDIT

v-22lunataroさん
コメント第一号ありがとうv-237
出来上がってしばらくして、セレナママさんのブログに遊びにいって報告して、帰ってたら早速あきちんさんがコメントくれていて、ビックリと同時にとても嬉しかったよ~v-398 まだまだ手探りだけど、ぼちぼち頑張りますv-363

v-22めぐさん
きてくれてありがとうv-343
自分でブログを作ってみて初めて知ったよ。。。めぐさんのHPってホントすごいv-237 
うんうん、ありがとう!!自分のペースでぼちぼちとやっていくようにするからね~v-218

v-22メル姐さん
きてくれてありがとうv-415
姐さんのブログの写真、いつも楽しいよね♪メルちゃんがメガネかけて求人広告見てるヤツなんて、感動したよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いつかあんなふうにしてみたいなぁ~。
風邪の調子はどう??
オフ会までに気合で治そうね~v-91

v-22しのちゃん
いつも励ましてくれてありがとねv-10
なんとか公開はできたけれど、まだまだ課題は多いよ~v-356
でもオフ会までに間に合って、ここで報告できるのがすごく嬉しいv-343
うちの母、そうなの、少女みたいに無邪気なとこあるのよ~。そうかと思えば独特な頑固さも出てきたしね(~_~;) ま、元気が一番やね。

v-22すかちゃん
きてくれてありがとうv-237 頑張って作ったよ(⌒^⌒)b
FF12はすすんでるv-236v-398  私も来月のお給料が出たら絶対に買うよ!!
お注射お疲れさん。あんまりあっついお風呂に長い時間浸からないようにね~v-431

v-22てつちゃん
ありがとぉ~~v-237
そう?ちゃんとコレできてる??=^-^=うふっ♪なんかね~わからない言葉ばっかり出てくるのよ。説明はすべて日本語に直して書いてv-359って声を大にして私は言いたいv-363
てつちゃんとこみたいな、ほのぼの系ブログを目指していきやすv-343
わからないこと、また色々教えてやってねv-421

v-22りえちゃん
りえちゃん、本当にありがとうねv-406
fc2にしたの、りえちゃんのテンプレがあまりにも毎回ステキだからv-343
コレも共有テンプレをダウンロードしたのよv-356
はっきり言って、用語もなにも、ほとんどわからない状態です。。。
また色々と助けてねv-421これからもよろしくねv-363




| りょぴこ | 2006/04/07 13:21 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い♪りょびちゃん(呼ばせてね)の
ブログだ。いつか出来ると思ってました。
『わんちゃん大好き仲間』のHPにリンク
して来ましたよ。

知ってるお名前が沢山居られて懐かしいです。楽しみが又増えました。

遅れたけれど、『ブログ開設おめでとう』

| セレナママ | 2006/04/07 21:34 | URL |

v-22セレナママさん
わぁ~~v-237セレナママさん、来て下さってありがとうございますv-344 嬉しいなぁ~v-438
まだまだ中途半端なブログですが、これからちょこちょこ改良していきますv-91
これからもわん仲間の掲示板ではよろしくお願いしますねv-410



| りょぴこ | 2006/04/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設おめでとうございます!

お花に囲まれた素敵な素敵な、と~っても素敵なお部屋ですこと!

車に、お花見に、オフ会、そしてブログと、
着々と行動範囲が広くなり、そのお人柄、モコちゃんのプリティさで
たくさんの人を魅了してらっしゃるのでしょうね。

本当におめでとうございます。

| rerere | 2006/04/07 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-22rerereさん
rerereさんv-237 きて下さってありがとうございます~v-438

もぉ。。。ブログを開設する為の説明文って、全然わからない言葉ばっかりなんですよv-393 どこの国の人向けの説明や!!って思いましたよ。
まぁ、亀の歩みでぼちぼちやっていきますv-398
いつもいろんな事で助けていただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いしますねv-363

| りょぴこ | 2006/04/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

もちゃ母さん、 ブログの開設おめでとう!!

とてもチャーミングな、心暖かくなるような・・・
もちゃ母さんのお人柄から、出来た感じがいたします~

これから時々楽しみにお邪魔させていただきます。
 わんちゃん仲間には、ご無沙汰してしまって・・・<(_ _)>でも出て行きますよ。

ブログの開設、心からお祝い申し上げます。

| tlily | 2006/04/07 23:42 | URL |

v-22tlilyさん
tlilyさん、来てくださったんですねv-363
いつも私の事、モコの事、気にかけてくださって、本当にありがとうございますv-421
tlilyさん宅のお近くは、今頃は桜吹雪になっているのでしょうかv-398
りりーちゃんの調子はいかがですかv-236 また色々とお聞かせくださいね。
本当に嬉しいですv-343 ホチホチと更新していきますので、またのぞきにきてやって下さいねv-363

| りょぴこ | 2006/04/08 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

