モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ダップー連合南河内オフ会 in 山麓苑

先週の日曜日、比較的我が家から近いところにお住まいの
ダップー飼いの舞華さんファミリーとくりんママさんファミリーと
【ダップー連合南河内オフ会☆】をしてきました☆
(⌒▽⌒)アハハ!なんか名前カッコいいやん♪
ダップー6+短足トイプー1の合計7 +パパママ6
場所は岸和田にあり、オフ会ではかなり有名なあの山麓苑です。
わんこOKの貸切の樽の中でジンギスカンができるんですよ。
一回行ってみたかったんですよね~私♪
樽の外観

中は結構広いでしょ~。わんこ7だから大きめのお部屋を用意してくれていたみたい。
エアコンついているから中はすごく涼しいんですよ。
樽の中
この涼しいお部屋の中にお肉とコンロが運ばれてきて、
この樽の中でジンギスカンを焼いて食べるんです。お肉美味しそうでしょ~
柔らかくて臭みがなくておいしいお肉でした。ゆえに・・・
結局これだけじゃ足りなくて後からまた追加で注文しました
ジンギスカン
お肉やいている間、みゆがひゃ~ひゃ~うるさくてねー
前世はおそらく食べ物が無くて飢えてた野良猫やったんやろな。。
なぜ猫かって?なんか猫っぽいでしょ~この子(=^. .^=)ミャー

独立している個室だから、気兼ねなく本当にゆっくりできます。
山麓苑の写真担当のお姉さんが記念撮影してくださいました。
集合写真
左が舞華優陽姉弟、手前がうちのモコみゆ。
そして後ろの壁にくっつくように座っているのがくりんちゃん(^w^)
くりんちゃん、行き場が無くて困っています
この写真を撮る前、みゆがくりんちゃんに吠えられ、
倍返ししちゃったから、みゆの凶暴さにドン引きしてます(^。^;)

前の西宮でのオフ会の時も、ごくゆきさんちの杏ちゃんと
うちのみゆさんに倍返しされて、それから凹んでたっけ(⌒▽⌒)アハハ!
あの時のオフ会も楽しかったな~

結局12時から4時半くらいまでここにいたのかな~
ゆっくりワイワイと、とても楽しい時間をダップーちゃんファミリーと
ともに過ごすことができました^^

皆さんお疲れ様でした♪
またこんなふうに集まってオフ会しようね~^^


いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ダップーオフ会 | 2013-07-30 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜へGO! 白川郷 (完)

高山わんわんパラダイスで迎えた朝、また5時に目覚めてしまった(-_-;)
もぉ~完全に体内時計が狂っちょるねぇ。。 あ・・もしかして老化現象
ま、とりあえずモコみゆと早朝のお散歩にでも行こうかな^^
朝5時台の高山は長袖じゃないと寒いくらい空気が冷えていました。
6時半にようやく起きてきたテッピーさん。
ロビーにモコみゆを預かってもらって露天風呂に行きました♪
澄んだ空気の中で入る朝のお風呂は気持ちいいね
お風呂に入って体が目覚めた後はお楽しみの朝ご飯♪
飛騨高山の朝ご飯と言えば? せーの、朴葉味噌~~~
おかずもいっぱいあるんですよ。ごはん1膳じゃ足らんよね~
『ごはんおかわり下さ~い』2膳ペロっ♪
こういうところで食べる朝ご飯ってなんでいっぱい食べちゃうんでしょうね~

松竹梅の竹のごはん、ビール2本、カクテル1杯、
わんこ宿泊代2匹分1500円、サービス料諸々。。。
チェックアウトのお支払総額 40,385円也
なんてリッチなw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wわぁ~お!!

帰ったらしばらくお漬物食べてしのごう。。。

天気予報をチェックすると、前日は雨の予報の白川郷もお天気よさそう。
さぁさぁ、白川郷方面に向かっていざ、出発
途中匠の館、森の水族館というところに寄り道。
この森の水族館というところがなんかおもしろかったんですよ~
ドクターフィッシュ初体験☆もぉ~キャーキャーもんでした(⌒▽⌒)アハハ!
あと泳ぐチョウザメの水槽の中に指を突っ込むと。。うわぁぁぁ・・
も~これはやった人にしかわかりません。とても活字では表現のできないなぁ

高山から白川郷までは、高速を使わず国道をドライブしながら行きました。
ところがこの国道、スーパー林道よりもハイパーな峠越えの【酷道】でした

そんなこんなで白川郷に到着です。前に来た時にはなかったんですが、
『野外博物館 合掌造り民家園』なるものができていました。
ここはわんこOKですが、地面が砂利なのでカートはちょっと厳しかったな~
白川郷A
大きなカメラを持ったお姉ちゃんが写真を撮ってくれて、
しばらくしたら出来上がっているという観光地の例の写真、
ここは1300円します。今までのこういう類の写真の中で一番高かったなぁ~

曇りかな~と予想していたけれど、ものすごくいいお天気になった白川郷。
モコみゆには少し暑すぎてかわいそうだったね。。。
白川郷

野外博物館合掌造り民家園をでて、
実際に人が生活を営んでおられる合掌造りの地域へお邪魔しました。
この合掌造りを美しくキープしていくの、大変だろうな~
白川郷をお散歩しているとジェラート屋さん発見。
どぶろくのジェラートなるものをテッピーさん購入。
白川郷2
味見させてもらうと、ほんとうにどぶろくの味なんですよ~(*´∇`*)
甘酒っぽい風味の。けっこう私の好きな味でした。
モコみゆさんも味見させてもらおうと思ったのかおねだり座りしていますね

そーそー、白川郷散策中にみゆのボールを小川に落としたんです。
拾おうと思ったら、デッカイ魚がくわえて一目散に逃げていきました。
そばにいた観光客さんもそれを見てびっくり\(◎o◎)/!
・・食べたんかなぁ(^▽^;)

世界遺産の白川郷には外国人観光客がいーっぱい!
モコみゆはココでも大人気で外国人観光客に『ワ~オ』と
写真いっぱい撮られていました

ゆっくりうろうろしていると、あっという間に夕方。
さぁ、そろそろ大阪へ帰りましょか~^^
御母衣ダムの横を通りながら、ひるがの高原方面へ。
帰りに『道の駅 桜の郷 荘川』というところに立ち寄り
温泉に入って帰りました。
ここの温泉ね、ヌルヌルですごく良かったですよ~

2泊3日の岐阜旅行、途中ゲリラ豪雨もありましたが
比較的お天気にも恵まれ、とても楽しい旅行になりました♪
てっぴーさん、モコみゆちゃん、お疲れ様~


いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ペット | 2013-07-30 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜へGO! 高山わんわんパラダイス編

高山観光を終えて岐阜での2泊目。
この日は車中泊じゃないですよ~(^◇^)
ものすごーく奮発して憧れの【高山わんわんパラダイス】に泊まりましたよん

車がわんわんパラダイスに着くと、早速ホテルの人がお出迎え。
なんかめちゃめちゃリッチな気分やわぁ(*´∇`*)
チェックインを終えて部屋に案内してもらいました。
私たちのお部屋は2階の絨毯敷きのお部屋。
けっこうワンちゃんの粗相のシミが目立ってるなぁ~(^▽^;)
3階は改装してフローリングになっているらしい。そら~その方がいいわね。
その分3階のお部屋のほうがお値段もお高めみたいです。

ここには大きなドッグランがあるようなので、早速モコみゆのお散歩を兼ね行ってみました。
するとカメラマンさんらしき人があらわれ『写真撮らせてもらってもいいですか?』
モコみゆが遊んでいる写真をパシャパシャ撮ってくださいました。
ドッグランにて2
ワンパラ2A
ワンパラ3A
やっぱり、プロがエエカメラで撮った写真はすごいなぁ~(*´∇`*)
ブログ用にサイズ小さくしてここに載せているけれど、
実物はもっともっときれいな写真なんです^^

最後に家族写真も撮ってくださいました
ドッグランにて
実はこの写真ね、タダでいただけるわけじゃないんですよ~(^▽^;)
ロビーのパソコンで気に入ったの選んで買い取るシステムなんです。
もちろん買っても買わなくても自由です。
でもね、我が子がこんなに可愛く撮ってもらえてたら。。買っちゃうでしょ~

お散歩から帰ったらさぁさぁ飛騨高山温泉♪
ここのお風呂は別棟にあって、
完全プライベートタイプの貸切で8つくらいあるのかな?
内風呂と露天風呂が選べます。
私たちが選んだのはもちろん露天風呂。
入っている間モコみゆはフロントで預かってもらえるから、
本当にゆ~~っくり温泉を楽しめました。
え?いつものセクスィ入浴シーンが無いって?
そうなんです~~カメラ持っていくの忘れちゃいましたー<(゜ロ゜;)>
私としたことが・・・ああ~一生の不覚や

そうそう、わんこと一緒に入れる温泉も別料金であります^^

ロビーに預けられていた分離不安のモコと劇的な再会を果たし、
あっさりしたみゆを引き取ってからレストランへ行きました。
さあさあお楽しみの晩御飯ですよ~♪
晩御飯
今回私たちが選んだ料理は、松・竹・梅 でいうところの 竹コースね^^
刺身料理Aスイカ
寿司煮凝りあゆA
これらの写真はほんの一部で、これ以外にもいっぱい出てきます♪
飛騨牛のしゃぶしゃぶ鍋もあって、飛騨牛が口の中でとろけるんですよ~
みゆさん椅子の上に置いたカゴに入って、ピーピーうるさいこと
食事中
なんか周りのテーブルの人に申し訳なくて恥ずかしくて(-_-;)
モコはね、どこに連れて行ってもお利口さんなんですけどね~
同じように私が育てたのに。。
なんでこんなに差がついたんやろか(; ̄ー ̄)

テッピーさんは美味しい料理を食べてゴキゲンでビール飲んで、
食事の後部屋へ帰るなり8時には爆睡してしまいました。。。キミは小学生か

もう一回露天風呂入りに行きたかったのにな~
ま、朝入ったらいいか(^。^;)

というわけで、モコみゆをお散歩に連れて行ったあと
私も9時半には就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz 私も小学生か


いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






| わんこ連れ車中泊・旅行 デリカD:5 | 2013-07-27 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜へGO! 高山観光編

パスカル清見での車中泊から一夜明け、目覚めるとまだ5時!
ああ~体内時計が早起きバージョンになってる(^▽^;)
肌寒いくらいの澄んだ空気の中、横にあるラベンダー園で早朝のお散歩。
ふと気が付くと、ノーリードの中型犬がすぐ横に立っていましたw( ̄Д ̄;)w
うわぁ~モコみゆが危ない!!
危険を感じて思わず何もしていない中型犬に向かって
『こらぁオマエ!なんやこらぁ(▼O▼メ)』と威嚇してしまった。
突然関西弁で怒られ訳がわからず立ち尽くす中型犬(・・。)?
しばらくすると自転車に乗ったおじいちゃんが遠くから
『リキーーこら待てーー!』と叫びながらあらわれ、
リキはバカッ走りながらおじいちゃんと逆の方向に走り去っていきました
ああ~ほんまにびっくりした~。。リキ、脅してごめんね。。

6時半ごろカセットコンロでお湯を沸かしてカップうどんで朝ご飯。
7時過ぎに楽しかったパスカル清見を後にして、高山に行きました。
まだ朝早かったので駐車場にもすんなり入れて幸先いいね♪
最初に行ったは陣屋前朝市。
ズラーッと並んだテントの下で地元のお母さんが
農産物やお漬物やお土産物などを売っています。
陣屋前朝市
ゆでたてのとうもろこしを購入。早速バクバクいただきました☆
買い食いって楽しいね~♪
高山陣屋はわんこNGなので父と母は交替で中を見学。広かった~~~

その後、城下町の風情が色濃い観光地【さんまち】へ。
お土産物屋さんとか飲食店とかがずら~っと並んでいます。
高山観光
飛騨牛の串焼きや、飛騨牛の握りずしなどを買い食い^^幸せやわぁ♪

そうそう、さんまちの中に【凸凹堂】という天然石とかアクセサリーのお店があって、
お店の入り口に『ペット入店可』という嬉しい貼り紙が^^
凸凹堂
中に入るととてもきれいなパワーストーンのアクセサリーがいっぱい
店員さんのお姉ちゃんたちみんなわんこ好きみたいで、
モコみゆの周りにいっぱい集まってきてくれました。
皆さんダップーのモコに興味津々♪いいとこどりですねって^^
モコちゃん、褒めてもらえてよかったね~嬉しいね~♪

お昼前くらいかな?突然空が真っ暗になってきました。
なんか嫌な雲だな~と思っていたら急にポツポツと降り出したので、
商店街のアーケードに急いで避難。。。と同時にすんごい雨!!!!
ゲリラ豪雨ってやつ☆
ゲリラ豪雨
車道がまるで川になったかの様に激しく雨が流れていました。
ちょうど雨宿りしていたところはアーケードのお饅頭屋さんの前。
お饅頭買っていないのに店先の椅子にどうぞって腰かけさせてくださいました。
そのお心遣いがとてもうれしかったです(*^_^*)

雨が少し小降りになりました。
そのお饅頭屋さんから歩いてすぐの【高山昭和館】へ駆け込みました。
父も母も昭和の子でしょ~♪ここ来てみたかったんですよ~o(*^▽^*)o
昭和館A
昭和時代の懐かしいものがいっぱい展示してあるんです。
あるものはとても懐かしく、そしてあるものは古すぎてさっぱりわからんかったり(^▽^;)
テッピーさんと私の年齢差でも、ジェネレーションギャップってあるんだな~
昭和館2A
ここもわんこオッケー^^
店主のお友達と思われるおじちゃんがわんこ好きで、
モコみゆ相手にいっぱい遊んで下さいました。
古い物を解説してくださったり。。。なかなか面白かったですよ♪
この高山昭和館を見学している最中もすさまじい雨が降ったりやんだり。。
店主が雨がやむまでゆっくりしていきなさいと言って下さったので、
お言葉に甘えて椅子に座らせてもらってしばし雑談。

雨がほぼあがった頃に駐車場に戻り、車で高山祭屋台会館へ行きました。
ここはわんこNGなので、父と母が中を見せてもらっているちょっとの間
車の中で待機してもらいました。 悪天候で涼しくて良かった~(*´∇`*)
屋台会館

そうこうしているうちにもう3時前。そろそろ今夜の宿泊地へいくべ^^
そう、今夜は有名なあそこに泊まりますよ~♪
長くなってきちゃったので、その様子はまた次回ね~(^O^)


いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| わんこ連れ車中泊・旅行 デリカD:5 | 2013-07-26 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜へGO! 真夏の車中泊編

突然ですが・・・
夕べ深夜に岐阜旅行から帰宅したモコみゆファミリーです^^

21日の朝5時ごろ起床、7時頃に家を出ていざ、岐阜へGOです!
天気予報ではな~んかず~っと雨っぽいのが気になりましたが。。。

最初に岐阜に入って立ち寄った場所は、開運で有名なパワースポット「伊奈波神社」
ここに参拝すると八方ふさがりから一歩抜け出せるらしいです。
てっぴーさんいっぱいお願いしときや☆
ちなみにここはわんこNGなので、一人ずつ交替での参拝です。

その後郡上八幡へと移動し、駐車場に車を入れてあちこち散策しました♪
ここは『いがわ小径』というところで、鯉がたくさん泳いでいます。
モコみゆは鯉に興味津々(@⌒ο⌒@)b
いがわ小径

お次は「やなか水のこみち」という涼しげな小径。そこでカメラを取りだしパシャ☆
郡上

この時かなぁ~。
駐車券落としちゃったみたいなんですよ~
出るときに探し回って、それでも無くて 、駐車場を管理しているとこに電話しました。
そしたら「券紛失ボタン」があるとおっしゃる。
で、そのボタンを押すといくらかかるのか聞いたら2000円と言われました
ホントなら350円なのに(>_<)
「エーー!!2000円ほんまですかーー!!うわぁぁぁ!!」と大げさに驚いたら、
係りの人が10分後に駆けつけてくれて、350円でゲートを開けてくれました(*^^*)
郡上八幡はとても旅行者に優しいところです♪
みなさん郡上八幡へどんどん遊びに行きましょ~(*´∀`)
そうそう、サンプル工房という食品サンプルが
自分でもつくれる面白いところもありますよ^^
リアルな食品サンプルがいっぱいあって見るだけでも面白かったです。
ここはお店の中にわんこも一緒に入れます♪

次は明宝ハムで有名な【道の駅 めいほう】へ。
明宝ハムのフライなどを買い食いしながら遅い昼ごはん。
明宝
やっぱり明宝ハム、美味しいわぁ~♪
 
その後、今夜の車中泊地「パスカル清見」へ。
去年立ち寄った時は大雨だったので気が付かなかったんですが。
この道の駅はすぐ横に清流が流れているんです。
川遊びにもってこいの深さの美しい川。
さっそく河原に下りてザバザバと水遊びです♪
清見
清見2
すぐ横に広~い芝生公園もあってすごくいいところ♪ 楽しかったわぁ(*´∀`)

真夏の車中泊場所を選ぶのに一番重視したのが標高☆
この道の駅パスカル清見は800m級なのでここに決めました。
そうそう、今回真夏の車中泊をするにあたり、購入したものをご紹介しますね。
まずはコールマンの扇風機。3000円弱ですが驚くほど風量があります。
扇風機
そしてネットで見つけた【オグショー ESボーンバー】
ESボーンバー
これはリアハッチを少し開けたままロックできるもの。
もともとはハイエース等に取り付けるものとして売られていますが、
デリカにもバッチリ取り付けられましたよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ハッチを開けることで車内に風が通って涼しく寝られます。
セカンドの両窓とリアにショップで買ったデリカ専用の網戸を取り付け。
こんなふうにハッチを少し開けて・・・・
ハッチ
こんな真夏に、夏とは思えないくらいとても涼しく寝ることが出来ましたよ(^o^)v


さんざん遊んだ後、近くの温泉に入りに行って、
車内宴会をして9時くらいには爆睡。

ドキドキもありましたが、なんとか無事に一日目が終わりました。

二日目に続きま~す(*^^*)


いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| わんこ連れ車中泊・旅行 デリカD:5 | 2013-07-24 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりあなたはモコ姫(*^_^*)

昨日は涼しくて気持ちのいい一日でした。
昨日の夕焼けは、息をのむほど美しかったね~
夕焼け

そして今日は私の職場の夏祭りでした☆
それはそれは朝からバタバタ、職員にとっては大変な一日
人が集まりすぎてフロアー暑くて、やたらのどが乾くし

そんなふうに母がバタバタしている間に、
モコちゃんトリミングに行ってきましたよ

母が仕事から帰ってくると…
うわぁ天使が玄関に走ってきた~(*^O^*)
もこ姫
モコちゃん、めちゃめちゃスッキリ可愛くなったね☆
やっぱりモコは我が家の姫やね

その姫の横で、届いた宅配便の空箱に自主的に入り、
ひとりでピーピー文句を言っているみゆさん。。。
箱みゆ
誰も入れだなんてお願いしていないやん(¬_¬)
やっぱりあんたは我が家の一風変わった子

いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ペット | 2013-07-20 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャベツ (●⌒∇⌒●) わーい

昨日は朝から風がよく吹き、比較的涼しかった大阪です。
夏もずっとこんな程度なら、大好きになれるのにな~☆

晩ごはんの用意をしていて、キャベツをパリパリ剥がしていると、
その音を聞きつけモコみゆが飛んできました♪
あんたたちキャベツ好きやね~(*^。^*)
キャベツ

もらう気満々、ちゃんとお利口さんスタイルで座って待っています。
はいはい、昨日買ったばかりの高原キャベツ美味しいよ♪
どーぞ召し上がれ(⌒‐⌒)

モコね、昔は肉食系女子でキャベツなんて見向きもしなかったのに、
雑食性のみゆが横でガツガツ食べるもんだから
それにつられたのかずっかりキャベツのとりこになっちゃいました。
みゆさん、あんたもたまにはいい事するのね~(@⌒ο⌒@)b


いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ペット | 2013-07-19 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリわんこに変身☆

少し風はあるものの、
本日も34℃超えの真夏日の大阪です。

こう暑さが厳しくなると、みゆさんのモサモサが急に気になりだした母(^-^;

2日前、みゆさんトリミングに行ってきました♪
2時間半後に迎えに行くと、白くてちょっと上品そうな可愛いトイプードルが目の前に…
トリミングみゆ

えっと・・・この子じゃなくて、
私はみゆを迎えに来たんですけど~
ちょっとおバカっぽくてガサツで食い意地のはった。。

はい、みゆちゃんですよ~( ´∀`)

ちょっと待ってちょうだい! 
もぉ~何年一緒に暮らしていると思っているの
こんな可愛い子がみゆだなんて、そんなの信じられない
そこまでみゆと言い張るのなら・・・
そうだ!みゆならこの差し出したおやつを私の指の第一関節ごと食いつくはず。
この上品そうなトイプーは、きっとおちょぼ口で静かに食べるに決まってる(⌒^⌒)b
さ、そこの偽物みゆ、食べてごらんなさい!!

痛っ☆・・・指ごと食べたわね!
…この豪快で容赦ない食べっぷりは…
あなたは・・・みゆ~~~(●⌒∇⌒●)

以上、トリミング名物 母のひとり妄想小芝居でした♪ 長いわっ

姫かあちゃん、可愛くしてくれてありがと~(*^。^*)

いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ペット | 2013-07-12 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所わんズファミリーと七夕BBQ♪

今日は七夕さまですね♪
まだ梅雨明け前だけど、
こんな晴れた空なら、今年は織姫さまと彦星さま天の川で会えそうやね(*^^*)

今日はいつも仲よくしてもらっているご近所わんズファミリーのおうちで、
人9 + わん7 が集ってのBBQでした♪

BBQ1
男子はお外のデッキで焼く人、
女子はエアコンのきいた部屋で食べる人(*^O^*)
だってぇ~~猛暑なんだもの《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
モコは女子組だからお家の中で焼けるの待ちましょうね♪
BBQ2

一方パピヨン&トイプーのおフランス原産組は、性別にかかわらず
お肉が焼けるのをお外でイソイソしながら見ています("⌒∇⌒")
BBQ3

きっといい匂いをすぐ近くで感じたいんやわ。。待ちきれないんやろね☆
あ、みゆはそのおフランスいやしんぼちゃん組です(^o^;)

わんこわらわら、みんなでワイワイ、
食べてしゃべって笑って、
とても楽しい七夕さまの1日でした♪

午前中から夕方まで飲み続けていたてっぴーさん、
帰宅した後着ていたものを脱ぎ捨て寝室へ直行( ´∀`)
多分このまま朝まで爆睡やろなぁ~(-.-)Zzz・・

いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ペット | 2013-07-07 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |