モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春はなにかと物入りで。。(>д<)

このところフィラリアやらワクチンやら狂犬病やら
みゆの白内障手術の術後1ヶ月検診、
おかあたんのランチやおかあたんの飲み会などなど、
なにかと慌ただしい日々を送っているモコみゆファミリーです。
(おかあたんだけが忙しいのか?)

そーそー、先日みゆの9種ワクチン接種に行きました。受付のお姉さんに
『ワクチンからどれくらい間隔あけたら狂犬病打てますか?』とお聞きしたら
『一緒にできますよ』とのこと。へぇ~ホンマかいな
というわけで9種ワクチン、狂犬病予防注射、フィラリアの検査全部やってもらいました。
うちの病院は必ずフィラリアのお薬をもらう時に血液検査をします。
ちょっと金銭的に痛いけれど、年1回体の状態もわかるからまぁ、ヨシとするか(⌒-⌒)

先生にみゆが無事白内障の手術を終えたことをお伝えすると、
血液検査の結果を見た先生曰く『あ~、やっぱり若いからダメージ受けてませんねー!』

こういう手術の時って副腎皮質ホルモンをドワ~っと浴びるように投与するらしい。
で、年老いた子とかは内臓にかなり負担がかかって
血液検査の結果の数値に著しく出てくるらしいです。
みゆさんはまったく異常なし。健康そのもの。よかったねぇ~^^

お注射2本打ってもらって、検査をしてフィラリアのお薬3か月分もらって
さぁさぁお会計・・1万7500円

ちなみに2日あけてモコも狂犬病とフィラリアに行きました。
モコも血液検査異常なし(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
帰りにフロントライン6か月分を購入。
お会計1万9870円・・・~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

春ってどうしてこんなにお金がいっぱいいるんでしょうね~
あ、忘れちゃいけないみゆの白内障術後検診のお会計は・・・
1万7745円でございましたー☆(予防の飲み薬1月分&目薬2本込)

話は戻りますが、みゆが2本のワクチンを受けて帰宅した後、
部屋に掃除機をかけていたのですが・・・みゆが・・
無反応なんです。。。。Σ(^∇^;)えええええ~どういうこと~~?!!!
掃除機
あんなに激しく掃除機に戦いを挑む娘が無反応だなんて。。。
あんなに『ハウス!!』を連呼しながら掃除機かけてたのに。。

みゆ、あんたも大人になったんやねぇ~。
お母さんちょっと寂しい気もするなぁ~(^。^;)

としみじみ思ったのもつかの間。
買い物に行って帰ってくると・・・
ティッシュ
お気に入りの緑のカバちゃんと、ティッシュケースのコアラちゃんと
留守の間激しく戦ったらしい。。。
こういうのも困るけれど、なんだか(´▽`) ホッとしたりもする。
みゆさん、あんたはいつまでもおバカキャラでいてくれていいからね~^^

実は我が家、今月27日からテッピーさんがGW休暇に入ります。
それにあわせて中国・四国方面に車中泊での放浪の旅に出ます。
中国地方では大好きなお友達にも会う予定
ほんとうに久しぶりに会うのでトリミングをしてあげたかったのですが、
経済的に余裕が無く。。。ママカットで許してね~モコ(^▽^;)
ママかっと
きのうトリマーさんの姫ちゃんのお母さんにお顔のママカットのポイントだけお聞きして早速実行。
けっこううまくいったと思うんだけどなぁ~どうですか?

お次はみゆさん。。まだ1月半しか経ってないのにもうボサボサ。
この子はいっつもボサボサのイメージだから、
みんなもよく知ってくれてるでしょう(⌒^⌒)b 
みゆカット
もぉ~適当でいいわ

27日から放浪して5月2日くらいには大阪に帰ってきたいと思います。
放浪の旅から帰ってきたら旅の様子などぼちぼちアップしていきますね♪
みなさんもステキなGWをお過ごしくださいね~



 ↓ いつも応援ポチっありがとです^^ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↓ ♪♪ 

これからも頑張ります(*´∇`*)

| ペット | 2012-04-25 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

見納めは・・やっぱり吉野の桜(⌒^⌒)b

18日、桜の見納めに吉野へ行ってきました。
9時45分くらいに家を出て現地には11時くらいに到着したのですが。。
駐車場が満車で大渋滞o(>ω< )o 平日やで~
吉野渋滞
どこにも入れない車が結局はどこにも入れないままぐる~っと狭い道を回って
帰っていくしかない状態で。。
せっかくきたけれど、もう今年は吉野でお花見は無理かなぁ~なんて帰りかけてたら
ガードレールの切れ間の崖側に、ちょうど車2台くらい止められる空き地があって
テッピーさん『もぉ~ココにいってまえ』と先客1台の隣に頭を突っ込みました(^▽^;)
吉野に来てこんなに駐車場に困ったの初めてです。
ほんまはあかんのでしょうが。。駐車場組合の皆さん、許してね^^

1時間くらいロスしてしまいましたが、さぁさぁお花見お花見♪
いつもの私達お気に入りのお弁当スポットへGO!
吉野11
途中でパチリ 桜、綺麗に咲いていますね~^^
吉野9
景色のいいところにレジャーシートを敷いて、お弁当お弁当♪
やっぱり手作りのお弁当ってコンビニで買うより美味しいね~
吉野7

行者もまっ青の凄まじい落とせ念力がテッピーさんに注がれております。。
お弁当
やったね~念力が通じたよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪卵焼きとウインナーのおすそ分けGet☆ 


さぁ、食後はハイキングるんです♪
いつもは上千本の吉野水分神社の方へ歩いていくのですが、
去年の秋に紅葉を見に行った吉水神社の方へ今年は行ってみることにしました。
吉野8

山道を歩いていると、たくさんの絶景スポットが目前に現れます(*´∇`*)
吉野山1

テッピーさんが手にもっているのはのんアルコールビールね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
吉野12


一目千本で有名な吉水神社に到着(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 
太閤さんが見てはしゃいだ桜の景色はコレだー
吉野5
来る途中の桜のほうが迫力あったから、さほど感動は無いなぁ(⌒▽⌒)アハハ!
もしかしたら太閤さんが見たときよりも、桜の数が減っちゃったのかもしれないね~
吉水神社はわんこオッケーです^^建物の中も抱っこで入れちゃうんですよ~
吉野3
ココはお兄さんに追われた源義経一行も身を寄せた場所らしく
源義経さんや弁慶さんゆかりの品がたくさん展示してありました。
吉野2
お庭の奥のほうにパワースポット発見☆
石版の印の上に立って「臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前」と九字を切ると
浄化され開運されるらしいです。。。
吉野4
はいテッピーさん、よくできました~

昨日はいったい何度ぐらいあったんだろと思うくらい暑い奈良吉野山。
ちょっと坂を歩くだけで汗がダラダラ流れました。脂肪燃えたかなぁ(@⌒ο⌒@)b
みゆさんも頑張って歩いていますよ~
吉野6

何度も吉野には来ているけれど、もしかしたら
こんなに綺麗に咲いているときに来るのは初めてかもしれないなぁ~
吉野10
駐車場には苦労したけれどね、
今年のお花見の〆にふさわしい、素晴らしい桜の景色を堪能できました。


 ↓ いつも応援ポチっありがとです^^ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↓ ♪♪ 

これからも頑張ります(*´∇`*)

| ペット | 2012-04-19 | comments:18 | TOP↑

≫ EDIT

お花見キャンプは2度美味しい(*´∇`*)

先日テッピーさんの平日のお休みに、
伊賀上野にあるACN OK オートキャンプ場へ
お花見キャンプに行ってきましたー


何年か前の夏に買ったばかりのインフレータブルカヤックで遊ぶために
ココに泊まりに来たことがあるんですが、
そのとき、サイトがぐる~っと桜に囲まれていた事をテッピーさんが思い出して、
あそこにお花見キャンプに行ってみようかっていう事で^^
キャンプ1A
キャンプといってもテントは張らず寝るのは車の中。
車の屋根と連結してヘキサタープを張っただけのお手軽キャンプです。
まだ今の時期虫もいないからメッシュタープもいらないしね^^
こんなお手軽キャンプなら撤収が楽だから、近場で1泊でも全然オッケーやね(*^-°)v ♪


ココは大阪よりも5日くらい桜の花が遅く咲くとの事で、
まだまだ蕾の方が多いくらい。これからやね~

お花見といえば。。。そうコレ~~(*´∇`*) BBQだよ~~ん♪
買ったばかりのロゴスの卓上コンロ持参。
けっこう早く焼けますよ~コレ。 ゆえに・・・油断すると焦げる(^▽^;)
BBQ
まぁ~アウトドアで食べたらちょっとくらい焦げてても
美味しいと感じるモノなのよね~(⌒^⌒)b (ほんまかいな)
キャンプ7
テッピーさん帰らなくていいもんだから、アルコール飲む飲む~
モコみゆは目の前でとり手羽焼かれるもんだからイソイソ~
BBQA
ちょっと牛肉を2枚おすそ分け^^
キャンプだから今日だけ特別やで~(*´∇`*) (注:今日だけ特別は通用しません

食後にテッピーさんとフリスビーで遊んでいたら、モコが一緒に遊びたそう。。。
テッピーがモコにフリスビーを咥えさせて、おかあたんGO!って言ったら・・・
キャンプ4A
私のところに持って来ました=^-^=うふっ♪ その姿がめちゃめちゃ可愛い~~~
しばらくおとーたんGO! おかーたんGO!ときゃ~きゃ~言いながら
この遊びを存分に楽しんだモコみゆファミリーでした
キャンプ3A
あら?みゆちゃんなんだかいじけてますねぇ。。
お口がちいちゃくてこの人間用のフリスビー咥えられなかったらしい(^▽^;)
はいはい、モコお利口さんやったね みゆちゃん残念でした
キャンプ2A
ココのキャンプ場はとてもゆったりとしたつくりになっていて、
決して詰め込みのサイトではなく、すべてのサイトが
大きな広場に接するよう、圧迫感無く贅沢に作られています。
キャンプ9

ホントは1時のところ、12時にチェックインさせてもらったんだけど、
まだまだ春、あっという間に日が暮れる。。
これからは夜桜タイムとなりま~す(@⌒ο⌒@)b
キャンプ夜桜
とても暖かかったせいか、きた時よりも桜がたくさん開いていますねぇ。
暖かいといっても4月の夜はまだまだ冷えます。
ゆえに晩ご飯はアツアツのお鍋で決まり♪今夜は豆乳鍋です。
キャンプ5A
空気が冷えてきたけれど、お鍋食べてたらあったかいね~

そして同時進行で焚き火もやっちゃおう^^
頭上の桜の花が炎に照らされて、赤くとても幻想的な色になります。
キャンプ6A
お花見って日帰りでお弁当持ちでお出かけはするけれど、
【お花見キャンプ】って今までした事なかったなぁ~。
暑くもなく寒くも無く、桜は美しく、本当に気持ちがいい♪
これからもこのお手軽お花見キャンプ、私達の定番になりそうな予感です


翌早朝から雨が降りはじめました。まぁ天気予報通り(^▽^;)覚悟はしていました。
前日からタープ以外のものはすべて車に積んでいたので撤収も楽々。

雨のかからない大きな炊事棟でモコみゆにご飯を食べさせて。
この子たちはどんな環境でもガツガツご飯食べてくれる。たくましいわ~(o^-^o) ウフッ
朝ご飯A

帰りに【道の駅 針テラス】で桜のリキュールを買って帰りました。
酒
どんな味だろ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~楽しみ~

2日目に雨の予報が出ていたので直前まで行こうかどうしようか迷っていました。
でも昼はお花見BBQ,夜は夜桜鍋、一日で2度美味しいお花見キャンプ。
思い切って行って、ほんとうによかった^^



 ↓ いつも応援ポチっありがとです^^ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↓ ♪♪ 

これからも頑張ります(*´∇`*)

| わんこ連れキャンプ | 2012-04-13 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

車中泊行きあたりばっ旅 3 関宿⇒お伊勢さん(完)

土曜日の2時半ごろ、ようやく雨が上がったので、関宿を散策する事にしました。
昔ながらの街並みの中には見学可能な建物もあるのですが、
やっぱりわんこ連れは内部には入れません。まぁしゃーないわね^^
階段を上がると見晴台になっている建物があり、ずーーっと関宿が見渡せます。
関宿
窓ガラス越しに桶職人さんが桶を作っておられたり、とても趣がある町並み。

でも・・・また雨が降ってきたよーーー“o(>ω< )o”
残念やけどそろそろ車に帰ろうか。。急いで観光駐車場に戻ってくると・・・
(^・ω・^).....んんんん?隅っこの方に無料の足湯の建物を発見おお~(ノ´▽`)ノ♪
強い風と雨ですっかり体が冷えてしまったけれど足湯でホコホコ~
足湯
あ、ちなみにわんこさんは入場禁止ですよ~。車の中でモコみゆはお留守番ね^^


さぁさぁそろそろ今夜の寝場所へ移動するべ~
まずは『パルケエスパーニャ』のひまわりの湯へGOです
1回入りたかったのよねぇ~ココ!!
ちょっと高めの1000円たけど、バスタオルと小っちゃいタオルが付いています。
オマケに私の好きなぬるぬる系のお湯いやぁ~収穫やったわぁ(*´∇`*)

ひまわりの湯を後にし、近くにあったファミマさんで夕食を買い込んで
本日の車中泊地『道の駅 伊勢志摩』へ。
さあ宴会だ~~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
車内1
車の中のテーブル上にあるウォークマンから流れているのは
AUN J-CIASSIC ORCHESTRA の 『桜』 というアルバムです。
桜の曲ばかり集めて雅楽で演奏しているの。コレ、めっちゃいいです!!
車内2
この『道の駅 伊勢志摩』は行き止まりになっているから
とても静かで快適な車中泊ができました。ココはアタリやったなぁ~♪

朝起きたら雲ひとつなく素晴らしくよく晴れたお天気
まだ営業前で閉鎖された隣の駐車場で、モコみゆ朝のひとっ走り...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
みゆさんノリノリでモコに体当たり(^▽^;)
駐車場
そーそー、デリカD:5くんの車中泊仕様はこのようになっております(⌒^⌒)b
この前ニ〇リさんで買ったセミダブルのお布団のおかげで快適な寝心地でしたよ^^
モコはテッピーと私の間、みゆは私の足元のスペースで朝まで寝てくれました。
車内1A

身支度を整えてまずは伊勢神宮へ参拝。
いつもの詰め所のところでモコみゆを預かっていただきました。
参拝の後はさぁさぁブランチブランチ♪おかげ横丁で伊勢うどんを注文し、
来る途中で買った肉巻き寿司と一緒にいっただっきま~~~すヘ(゜▽、゜*)ノ ♪
伊勢うどん
すき焼き味に煮付けたお肉や具がものすごく美味しいお寿司でした。
肉巻き寿司
そしてデザートは・・・ちょっと寒かったから赤福ぜんざいをいただきました^^
赤福ぜんざい
焼いたお餅がとても香ばしくて美味しかったです^^

そして3時ごろ伊勢を出発し、パールロードをぐるーっとドライブして
7時ごろ大阪の我が家に無事戻ってまいりました。

雨が降ったりしたけれど、今回も楽しい旅やったぁ♪
モコみゆも行くたびごとに、どんどん車中泊の旅に慣れてくるしね^^
車中泊の旅って楽しいな~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




 ↓ いつも応援ポチっありがとです^^ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↓ ♪♪ 

これからも頑張ります(*´∇`*)



| わんこ連れ車中泊・旅行 デリカD:5 | 2012-04-10 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

車中泊行きあたりばっ旅 2 なばな感動イルミネーション⇒関宿

なばなの里の続きです。
さぁ~、お目当ての『冬華の競演』イルミネーションへ行ってみよう(/*⌒-⌒)o
光の長~~いトンネルをくぐり・・・
光のトンネル
トンネルを抜けると。。。
ピンクの桜が満開ヾ(〃^∇^)ノ♪春です
春

桜の花びらがはらはらと落ちた後には新緑の季節が訪れます
新緑
しばらくするとこの中にホタルが飛び交い・・・

いよいよ夏ですねぇ~ 打ち上げ花火がドーンと上がります
夏

だんだんと木々が紅葉しはじめ、季節は秋へと移り変わります
秋

そして雪が降りはじめて辺りは真っ白な銀世界です。
冬

雪がだんだん雨に変わってきて、そして雨が上がった後には虹が出て・・・
虹
そしてまた春が訪れる(*´∇`*)

美しい音楽とともに四季がどんどん移り変わって行くんですよ~。

なばなの里のイルミネーションを見るのは今回が2回目なのですが、
なんかものすごくストーリー性があって前回よりも今年の方が断然よかった
今回初めてのテッピーさんも大感激

このイルミネーションは4月1日までだったんですが、残り3日だったせいか
平日だったにもかかわらずものすごい人・人・人!!
翌日の土曜日、そして最後の日はどうなっちゃったんだろう(^▽^;)

駐車場に戻ってくると、モコ&みゆは車の中で爆睡していたみたい。
朝から長距離の移動と広いリトルワールド内の散策できっと疲れたんやろねぇ。

近くのスーパー銭湯に行って汗を流したと、
今夜の宿泊地『道の駅 立田ふれあいの里』へ11時ごろ到着。
車内A

夜遅かったせいか10台くらいの車中泊組がすでによさげな場所を陣取っていました。

そして車中泊組以外にも車をいじった走り屋くん達がたむろしていたり。。。
まぁ、走り屋くんたちは日付が変わってしばらくすると
どっか走りに行っちゃいました。ばいば~い(⌒ー⌒)ノ~~

ココの道の駅、駐車スペースの前に広い芝生公園があっていいかな~と思ってたけれど

前の道路は一晩中トラックが走るし車中泊にはあんまり向いてないかもしれないなぁ~

あまりよく寝られないまま朝を迎えると・・うわぁ~~天気予報どおり雨

風も強いし。。さぁ~どうしたもんかしら・・・

わんこ連れで雨でもオッケーなとこ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

近くで朝マックした後、とりあえず『ジャズドリーム長島』へGO!
ココは一部の店舗で抱っこしてたらわんこ入場オッケーなのです。
でも雨のせいでどこにも行けない人が集まってきたのか
これまたすごい人人人w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも風が強いから建物に雨が吹き込んでくるんですよ~寒くて寒くて(((=_=)))

ご飯もテラス席わんこオッケーのお店もあるんですが、
こんな雨の中テラスで食べられたもんじゃないしなぁ。。

早々にジャズドリーム長島とはおさらばして関まで車を走らせ
関宿内にあるドッグカフェ『ぽ庵』さんへお昼ご飯を食べに行く事にしました。
ぽ庵2
このぽ庵さん、ほんまに昔からある宿場町の建物そのままをカフェにしたっぽいです。
・・・たぶんここには真っ黒くろすけ住んでると思うな~(⌒^⌒)b

母が注文したのはとろとろ玉子のオムライス↓
ぽ庵
テッピーさんが注文したのは鉄板ナポリタン↓
ぽ庵3
お味は・・・おもいっきりケチャップいっぱいの味(^▽^;)これ以上ノーコメントにしよ~

ここでご飯を食べ終えた頃ちょうど雨も上がったようヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
せっかくだから東海道五十三次の47番目の宿場町『関宿』を散策してみるかな^^

あらら、随分ブログが縦に長くなってきたので
関宿散策とその様子はまた後日ね~(⌒ー⌒)ノ~~~

 ↓ いつも応援ポチっありがとです^^ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↓ ♪♪ 

これからも頑張ります(*´∇`*)

| わんこ連れ車中泊・旅行 デリカD:5 | 2012-04-08 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

車中泊行きあたりばっ旅 1 リトルワールド⇒なばなの里 

もう1週間前の事になってしまいましたが
3月30日(金)からなばなの里方面へ2泊3日の車中泊の旅に行ってきました♪

もっと早くアップしたかったのですが帰宅後に珍しく仕事が続いたことや、
先日の春の嵐でテッピーさんの通勤電車がストップし、
急遽私がテッピーさんのオカカエ運転手さんと化してしまったり・・
今週はなかなかゆっくりパソコンに向かう時間が作れなくて。。


デリカD:5の寝心地UP大作戦のために
先日ニ〇リで購入したセミダブルの布団もしっかりセットして・・・
車中泊行きあたりばっ旅へいざ出発~

途中車窓から見えた伊吹山。まだまだ雪をかぶっていますね~^^
伊吹山

名古屋近くで立ち寄ったパーキングエリアでお昼ごはん
名古屋と言えば・・そう味噌カツ丼と手羽先でしょ~
1昼ごはん
揚げたてのアツアツの豚カツにちょっと甘めの味噌だれ。
付いていたからしをつけて食べたら味が引き締まってとっても美味しかったです^^
あとね、豚汁もこのあたりは赤だしなんやね~コクがあって美味しかったわぁ~

手羽先がこれまたちょっとピリッとしててたまらんくらい美味しかった~
うんうんテッピーさん、これ食べながらビール飲んだら最高やろねぇ~(@⌒ο⌒@)b
もっちゃんお空から手羽先降ってくるの待ってます=^-^=うふっ♪
手羽先

あまおうのソフトクリームも食べました。
ちょっとジェラートっぽい感じの食感。サッパリしてて美味しかったです(*´∇`*)
あまおうソフト

なばなのイルミネーションは日が暮れてからなので、
それまで犬山の『リトルワールド』にちょっと寄り道。
ココは部分的にわんこオッケーエリアがあるテーマパークなのです。
立ち入っていいエリアとダメなエリアがくっきり分かれて看板に表示されていて、
芝生もわんこの入っていい芝生とダメな芝生とあったり。

広大な敷地に世界各国の家が建っていて、その暮らしぶりなどが紹介されています。
その世界各国の食べ物なんかも売られていたりするのです。
アフリカエリアにはワニの串焼きとかダチョウの串焼きとか(^▽^;)
食べてみたかったけど味噌カツと手羽先でお腹いっぱいだったからなぁ~
ココは空腹でこなきゃダメだったね~残念
リトルワールド2A
とにかく広大なリトルワールド。起伏もあって1周するのに2時間くらいかかりました。
あ~なんか足が疲れた~
リトルワールド1

さぁさぁ、夕方になってきたことだし、そろそろなばなの里方面へ行くとしましょう♪
最初モコみゆをなばなの里近くのペットホテルで預かってもらおうかと思っていたんですが、
最近は日が暮れるのが遅くなったので、イルミネーションを見てからだと
お迎え時間に間に合わなくなる恐れもあるなぁ~ということで、
私達がイルミネーションを見ている間だけ、車の中でお留守番してもらう事にしました。

なばなの里の中に入ると。。。そこはパ~ラダ~イス
わぁ~~~(*´∇`*)桜が満開 一体どないなってんねんココ~~!!
なばな 桜

池に映る満開の桜がまるで鏡に映したかのようw(*゜o゜*)w なんて美しい
なばな 桜2

しだれ梅も満開
しだれ梅

梅も桜も満開だなんて。。。なんかものすごくラッキーやわぁ~

そして、とてもとても見たかったイルミネーションエリアへと進んでいきますが、
感動の『冬華の競演』の様子はまた後日アップしますね~(*´∇`*)


 ↓ いつも応援ポチっありがとです^^ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↓ ♪♪ 

これからも頑張ります(*´∇`*)

| わんこ連れ車中泊・旅行 デリカD:5 | 2012-04-05 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |