モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

3年ぶりの積雪 ((´д`))ぶるぶる

めちゃめちゃ久しぶりの更新やわぁ。。。

昨日の深夜から降り始めた雪で、朝起きたら銀世界の大阪です。
大阪で雪がこんなふうに積もるのは3年ぶりなんだって~~
雪の日1
珍しいので写真を撮ろうとベランダに出たら、もこ&みゆもついてきました。
でももっちゃンはあまりの寒さにすぐにお部屋へと退散
みゆさんは・・・お鼻をくんくんしながら、
生まれて初めてのまとまった雪の匂いと、
ちっちゃなカラダに凍みこむ寒さを満喫してはりました・・・
雪の日


かくし芸ダイエットが終わってブログを更新しようと思った矢先、
デイの利用者さんの風邪をもらって体調を崩し、
その風邪がマシになってきた頃、今度はテッピーが39℃の熱を出してダウン
何かと波乱の多かった2月初旬の我が家でございました。。

あ、でも波乱と言っても悪い事ばかりじゃなかったんですよ~実は(@⌒ο⌒@)b

テッピーさんが買い物中の私にメールを送ってきたのです。
そのメールとは『この数字でナンバーズ4買ってきて~』
そしてその4つの数字通り買うとボックスが当たって5万強臨時収入があったのよん
その当たったお金にちょこっとプラスして
ついに我が家にブルーレィさんがやってきました~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そんなこんなでしんどい事、嬉しい事がごっちゃの2月の我が家です。

そーそー。かくし芸ダイエットでちょびっとお腹が凹んだけれど、
すっかりもとに戻ってしまいましたわよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
だから皆さんご心配なく、私は私のままですよ~(逆に心配?(; ̄ー ̄)...)

↓は着物着せられて大正琴をひくMくん。。
若いのでお肌つるつるメイクのノリがすごくいいんですよ~なんて羨まし~~
大正琴
そして私達の演奏会です。
フルートを吹いているのは私と同年代のスタッフなのですが、
端っこでアフロのカツラかぶってギターを弾いているのは
私達より10才くらい上のおネエさんです(^▽^;)
演奏会

演奏の後バッっとコートを脱ぎ捨てた時、
『わぁ~』と言ってもらえてまずまず期待通りの滑り出し( ̄▽ ̄)b グッ!

そしておネエさんは真ん中で、
振り付け無視でガンガン踊ってくださいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ポンポン
やっぱり大阪のオバちゃんはたくましいなぁ~
ココまではまだオバちゃんになりきれていない両端の私達
まだまだ修行が足りません
トイボーイ
最初はスパッツ無しでピラピラスカートだけのナマ足で踊るつもりだったんですが、
試着してみると見るに堪えない姿だったのでやめました(^▽^;)

2月の半ば過ぎに、またかくし芸の企画をしたらしい。
こんどのかくし芸大会では、私は司会者。
演技しなくていいからめちゃ気が楽やわ
みんなの演技におもいっきりチャチャ入れてやろう~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

| ペット | 2011-02-11 | comments:12 | TOP↑

| PAGE-SELECT |