モコモコ☆甘えっこダップーのいるおうち+白トイプー

我が家のダップー(Mダックス×トイプードルのハーフ犬)の女の子 【モコ 】  & やんちゃな白いトイプードルの女の子 【みゆ】 との日々を綴った親バカてんこもりブログです♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2016夏 関西ダップーオフ会

毎日毎日暑い日が続いている大阪です☆
先日夕方6時頃にもういいだろうとお散歩に行ったんですがまだまだ暑い!!
あちらこちらで熱中症でわんちゃんが亡くなったという噂もちらほら耳に入ってくると、
5月に12歳になったモコさんをお散歩に連れて行くのが最近怖いんです。
熱中症ではないけれど、モコより少しお姉さんでダップーのお友達のレナちゃんが
12歳と9か月で亡くなったんです。
朝までいたずらするほど元気だったと聞いてもぉ~ショックで悲しくて。。
クリもそうだったけど、高齢犬になるといつ何が起こるかわからないんやねぇ。。

さて、先週の日曜日の7月24日、久しぶりに関西ダップーオフ会が開催されました。
場所はおなじみの岸和田の山麓苑。
今回は8ダップー+みゆの計9わんズとパパママ8人。
去年の秋の関東関西合同版に比べるとプチサイズのオフ会です。
お肉や野菜が運ばれてくるとざわめくうちのお嬢さんたち。
そして焼き始めるとテンションMAXになるみゆ。。。もぉ~うるさい

16-07-25-14-29-43-212_decoA

ちゃっかりくりんママさんからキャベツをGET(^_^;)
1469349589435A

神戸から高速とばして岸和田まできてくれたまりんちゃん&セーラちゃんファミリー。
セーラちゃん抱っこするとね~ふにゃふにゃなんですよ~(⌒▽⌒)アハハ!
16-07-24-21-01-38-687_decoC.jpg

そしてまりん&セーラ姉妹の男前パパさんに抱っこしてもらいご満悦のみゆ
ダップーのオフ会の中でただひとりトイプーのくせに、
けっこう美味しいとこもって行くね~あんた
1469766423207B.jpg
パパさんはみゆのファンとのことで『今日みゆちゃん来るかな~』って
楽しみにしてくれていたらしい。 良かったね~みゆさん^^

いつもうっかりみゆに吠えちゃって逆襲されるくりんちゃん。
今回はみゆとも平和に過ごせたね♪ ひまわりのお洋服よく似合ってるよ
1469349483361A
舞華さんちの優くんと陽(ひなた)くん。 
男の子わんちゃんって我が家は一緒に住んだことないけど
すごく男の子って可愛いんだって~
1469349505247A
こちらは舞ちゃん華ちゃん。舞ちゃん色は違うけれどモコと顔がとても似ています。
16-07-25-14-27-28-113_decoA
これから車中泊仕様の車であちこちお出かけするの楽しみやね!!
来月はひるがの高原へ車中泊キャンプに行かれるそうです。いいな~

うわぁ~モコ、すごく楽しそうな顔してる♪ 
16-07-25-14-25-01-103_decoA
人が大好きなモコは『モコちゃん』って呼んでもらうとすごく嬉しい顔をするんです。
最年長のモコ。ずっとずっとこれからもこのオフ会に参加できたらいいね^^

もう何回もお会いしているのであまり気を遣うこともなく、
とてもリラックスして過ごせた関西ダップーオフ会でした
2e993b99a23c9a9e99bc6df16802d0c7B.jpg


~番外編~
前回のトリミングから1月半洗ってないみゆをオフ会2日前に洗いました
この子下手したらトリミングからトリミングまで1回も洗わないもんねぇ(^▽^;)
毛が伸びるの早いからワサワサした顔周りをチョキチョキカットして・・・
IMG_20160722_231916A
ま、こんなもんかな♪(´∀`*)ウフフ


| ダップーオフ会 | 2016-07-29 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東西ダップーオフ会 in 富士スバルランド

オフ会当日の9月21日は晴天に恵まれました。
早朝に合流されたティナファミリーも一緒に、9時に富士吉田の道の駅を出発!
山梨県にある「富士スバルランド ドギーパーク」に15分ほどで到着です。
シルバーウイークということもありパーク内は結構賑わっていました。
東京2家族  富山1家族  神戸1家族  大阪3家族 
人15 + わんこ17 こちらも賑やかですよ~

全員揃った11時ごろから食べ放題のBBQ開始です。
富山から来られたいづみちゃんファミリー。
お兄ちゃんたち前会った時よりだいぶ大きくなったね^^
15-09-26-14-42-31-726_deco.jpg

ご飯のあとはドッグランに移動してまったりと過ごしました^^
テンションMAXの子も攻撃的な子もおらず、ものすごく平和~
ドッグランで遊ぶ

オフ会といえば毎回外せないのが色別記念撮影☆
まずモコを含む茶犬さんの集合ですよ~ うーん、似てるわぁ~。嬉しくなるわ♪
茶犬

こちら黒ダップーの皆さん(*^。^*) 黒といっても微妙に色が違うんですね~
みんな実際に会った方がずーっとかわいいね♪
黒ダップー

そしてブラタン軍団^^ みんな、名前間違ってたらごめんね~(^▽^;)
写真でしか見たことのなかったヒロ君、すごく可愛くておしゃれ
ブラタン軍団

そしてこちら、ダップー外のスペシャルゲストたち^^
白わんこ
幸福丸さんのパパさんが、最初にみゆを見て
「この子はプードルにしか見えませんね」とおっしゃったのが
今回の旅行でのりょぴさんの一番のツボでした(^◇^)あはは
すみませ~ん、この子プードルなんです~~~
左の丸ちゃんはマルキーやて♪

おやつに群がるお嬢ちゃんお坊っちゃんたち(*^。^*) みんな食欲旺盛元気な証拠や
おやつに群がる
おやつ

わんズ全員集合で記念撮影。 もう視線がバラッバラ(^◇^) しゃーない。
集合写真
そしてあっという間に時間が過ぎ、
富士山の麓での西日本&東日本ダップーオフ会はお開きとなりました。
皆さんお疲れさまでした(* ´ ▽ ` *)
今回参加できなかった岡山のレナ&桜&クルミママさん、神戸のごくゆきさん、
そして九州のRUBYさん、またお会いできる日を楽しみにしていますね^^

さてさて、車中泊2日目。この日の寝場所は 『道の駅 なるわさ』
その前に晩御飯食べときましょう。 
山中湖だっけ?河口湖だっけ?の近くにあるわんこオッケーのほうとうのお店へ。
最初入った時は1組だけしかいなかったのに、30分くらいで満席になりました。
この辺りに来る人、わんこ連れ多いんやね~!
ほうとう
テッピーさんはカニのほうとう、私は普通のをいただきました。
出汁にあさりを使っているんだって。

なるさわの道の駅で、イモ洗い状態でお風呂に入って、
ほうとうの店でお持ち帰りした鶏もつ煮をアテにくいーっと飲んで・・・
15-09-26-15-40-45-375_deco.jpg
モコちゃん、家だろうが車だろうが場所を選ばず、
どこにいてもお父さんとラブラブやね~(^◇^)

ここまでの間、富士山の麓なのに全然富士山見えずです。
最終日に望みをつなぎ、この日は早い時間に爆睡したモコみゆファミリーでした。

| ダップーオフ会 | 2015-09-26 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

西日本ダップーオフ会 in 山麓苑

先日の日曜日、岸和田にあるわんこ連れオフ会の聖地『山麓苑』にて
西日本ダップーオフ会が賑やかに開催されました(*´▽`*)
人11+わんこ15☆
集合写真A
おなじみの大阪 舞華陽優ファミリー、
神戸まりん&セーラファミリー
神戸 桜&杏ファミリー
岡山 レナ&桜&くるみファミリー

そして・・・
今回はなんと宮崎にお住いのRUBYさんがBEACHちゃんMAREちゃん連れて
はるばるサンフラワーで14時間かけて会いに来てくださいました☆
ビーちゃん まれちゃんA
MAREちゃんとBEACHちゃん、遠いところよく来てくれたね
オフ会3
初めてお会いするRUBYさん、可愛くて優しくてほんとに素敵な女性なんですよ

さっそくでっかい樽の中でみんなでジンギスカン焼き焼き♪
オフ会1

隣はまりんパパさんママさん+テッピーさんの3人組だったんですが、
まりんパパさんもテッピーもこういう時は『焼き人』のようで、
ちゃんと肉に塩コショウまで振ってはりましたわ~
二人に焼いてもらえるまりんママさんはまるでお嬢様のよう(^◇^)
その横でスキあらばくすねてやろうと、
おとうたんのラム肉をしたたかに狙うモコみゆお嬢様たちです(^▽^;)
オフ会2
岡山組&RUBYさん組はとてもスローでめちゃめちゃ優雅な感じ。
舞華さんと私のテーブルは 『大雑把なお母ちゃんのテーブル』って感じかしら
最後の方は見るに見かねてテッピーさんが助っ人に来てくれましたわ(;^ω^)
各テーブルそれぞれに特徴が出て面白かったですよ~
こんなけわらわら人とわんこがいると、時間が過ぎるのもあっという間。
貸切の4時間がきて、ダップーオフ会はお開きとなりました。

RUBYさんね、私たち家族全員にサツマイモお土産に持ってきてくださったんです。
翌日さっそく焼き芋にしていただきました。
ほ~ら^^ めちゃめちゃ美味しそうでしょ♪
おいも
お母さんもモコみゆもお芋大好きだから、すごく嬉しかった~(*´▽`*)
おいも2
めちゃめちゃ甘くて美味しかった~
RUBYさん船旅しんどかったでしょう。
会いに来てくださってほんとにありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています。


いつもありがとうございます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ダップーオフ会 | 2015-02-12 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西ダップーオフ会 スペシャルゲスト参上☆

昨日岸和田にある山麓苑でダップーオフ会が盛大に行われました♪
ここ、今年の7月にこじんまりと3家族でプチオフやったとこね(⌒^⌒)b
今回は人13、わんこ14の豪華版です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
じんぎすかん
なんと、富山県からいづみさんの【今日はナニをしようかな】のリンちゃんが。
リンちゃん
そしてこちらは東京のティナママさんの【ティナファミリー】の女子代表ティナちゃん。
ティナちゃん
そしてこちらもティナファミリーもう一人の女子代表リンたん♪
りんたん
いよいよダップーオフ会、全国規模になってきましたね~(*´∇`*)

さぁさぁとくとご覧あれ 関東と関西の茶ダップー夢の競演
茶ダップー
ダックスとプードルのハーフ、しかもみんな茶色、
こうして並ぶとやっぱり似てるね~このこたち=^-^=うふっ♪

モコは富山のリンちゃんのお兄ちゃんにずっとボール投げてもらって遊んでいました。
ボール遊び
参加わんこの中で9歳最年長のモコちゃん、まだまだ元気♪
若いもんには負けへんで~^^

オールスター並んで記念撮影
大集合
こんなに沢山のダップーが揃っての集合写真、すごくうれしいよね♪

あれ~?でも一人場違いな白い影・・・・
ひとりみゆ
みゆさん、キミだけトイプーやね。
いつか白いトイプーのオフ会っていうのがあったら参加できたらいいね~みゆさん^^

いづみさんは長距離をお車で、ティナママさんは新幹線で、
遠いところからご参加くださり本当にありがとうございました。

ごくゆきさんファミリー、まりんママさん、
神戸から高速とばして駆け付けてくれてほんとにありがとうね^^

舞華さん、予約やら注文やらゲストのお迎えおもてなしなど本当にありがとうございました。
くりんママさん舞華さん、ご近所組でまたプチオフしましょうね~ヽ(=´▽`=)ノ


皆さんお疲れ様でした
いつかまたダップー大集合できたら嬉しいね~♪

いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ダップーオフ会 | 2013-11-25 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダップー連合南河内オフ会 in 山麓苑

先週の日曜日、比較的我が家から近いところにお住まいの
ダップー飼いの舞華さんファミリーとくりんママさんファミリーと
【ダップー連合南河内オフ会☆】をしてきました☆
(⌒▽⌒)アハハ!なんか名前カッコいいやん♪
ダップー6+短足トイプー1の合計7 +パパママ6
場所は岸和田にあり、オフ会ではかなり有名なあの山麓苑です。
わんこOKの貸切の樽の中でジンギスカンができるんですよ。
一回行ってみたかったんですよね~私♪
樽の外観

中は結構広いでしょ~。わんこ7だから大きめのお部屋を用意してくれていたみたい。
エアコンついているから中はすごく涼しいんですよ。
樽の中
この涼しいお部屋の中にお肉とコンロが運ばれてきて、
この樽の中でジンギスカンを焼いて食べるんです。お肉美味しそうでしょ~
柔らかくて臭みがなくておいしいお肉でした。ゆえに・・・
結局これだけじゃ足りなくて後からまた追加で注文しました
ジンギスカン
お肉やいている間、みゆがひゃ~ひゃ~うるさくてねー
前世はおそらく食べ物が無くて飢えてた野良猫やったんやろな。。
なぜ猫かって?なんか猫っぽいでしょ~この子(=^. .^=)ミャー

独立している個室だから、気兼ねなく本当にゆっくりできます。
山麓苑の写真担当のお姉さんが記念撮影してくださいました。
集合写真
左が舞華優陽姉弟、手前がうちのモコみゆ。
そして後ろの壁にくっつくように座っているのがくりんちゃん(^w^)
くりんちゃん、行き場が無くて困っています
この写真を撮る前、みゆがくりんちゃんに吠えられ、
倍返ししちゃったから、みゆの凶暴さにドン引きしてます(^。^;)

前の西宮でのオフ会の時も、ごくゆきさんちの杏ちゃんと
うちのみゆさんに倍返しされて、それから凹んでたっけ(⌒▽⌒)アハハ!
あの時のオフ会も楽しかったな~

結局12時から4時半くらいまでここにいたのかな~
ゆっくりワイワイと、とても楽しい時間をダップーちゃんファミリーと
ともに過ごすことができました^^

皆さんお疲れ様でした♪
またこんなふうに集まってオフ会しようね~^^


いつも遊びに来てくださってありがとうございまます。
 ぽちっ↓に感謝♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ダップーオフ会 | 2013-07-30 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西ダップー&白プーオフ会☆ in 新西宮ヨットハーバー

出遅れてるわ~めっちゃ出遅れてる。。
もう1週間以上前になりますが、
5月27日(土)ブログでお友達になった関西のダップー飼い6家族が
新西宮ヨットハーバーに集合~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪
ダップー13&白プー2がわらわらの関西ダップー&白プーオフ会です

駐車場に入ってきたら、まりんママさんご夫婦が歩いておられました。
なぜ一度もお会いした事ないのにまりんママさんってわかるんでしょ~ね~

センターハウス内の『フリアンティーズ』さんでお昼ご飯です舞華さん予約ありがとです

ご飯食べてる写真が。。一枚も無い(^▽^;) ほんまにあかんわ~ブロガー失格やわ~

ご飯を食べた後は木陰に移動。
念のためタープを持っていったんですが、大きな木陰があったからいらんかったね^^

敷物やテーブルセッティングのため、わんズは1本の木に集合
うわぁ~なんて幸せな光景
ダップーオフ
みゆさん、白プーのなっちゃんがいるよ~(^◇^)
あんた蒜山高原でブチギレて追い掛け回してたでしょ~
オフ2
あの時はまだ子犬でハジケまくっていたなっちゃん、
すっかり落ち着いて大人のレディになっていました
いまやみゆよりもず~っとオトナ

脱走を試みるセーラちゃん。それを見守るまりんちゃん
まりんちゃん、やんちゃな妹を持つとお互い大変よね~Byもこ
オフ1

オヤツを持つと、みんな一斉にそちらに注目o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
だれからあげようか迷うね~テッピーさん
オフ3
ダップーファミリーの中で唯一1人っ子のくりんちゃん
パパとママがおトイレに行っちゃって落ち込んじゃってます(´Д`|||) ドヨーン
不安なのでしょう。。そばに行くとピト~~と寄り添ってくれます。。可愛い~
オフ4
レナ&桜家の三女のクルミちゃんがくりんちゃんを慰めてます。優しいね~
オフ5
くりんちゃんみゆと一緒に遊びたかったのに、ガウッってみゆが怒っちゃってごめんね(^∧^)

舞華さんとこのおとうちゃんがみゆを抱っこしてくださいました
みゆ、舞華陽優姉弟に比べたら随分軽いでしょ~(*´∇`*) 
オフ6
これでも最近重くなっちゃってて、300グラムぐらい落とさないといけないのです。。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますねぇ。。
11時に集合したのに、あっという間に夕方になっちゃいましたw( ̄▽ ̄;)w

集合写真を撮りましょうという事で・・
15わズの制御 コレがなかなか難しい
頼むからみんなこっち見てくれ~~~~
集合

こちら神戸っ子たち
桜ちゃん杏ちゃんはボートの品定め(@⌒ο⌒@)b
可愛い桜杏のためならきっとパパさん2~3艇ポ~ンと買ってくれるハズ!
あら、まりんちゃんセーラちゃんちはすでに注文済みんじゃ次回は船上オフ会
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ 
んじゃお礼にりょぴさんセクスィ水着持って行きます(え?お礼になってないって?)
オフ会7A
ごくゆきさん、虫除けスプレーめちゃめちゃいい匂い~♪昨日公園に行ったけど
全然蚊に刺されなかったよ~(*^-゜)vィェィ♪ いつもありがとうございます
誰かにおやつもらう時、杏ちゃんとみゆ必ず最前線陣取りますね~!笑えます
桜ちゃんが魚系のおやつ喜んで食べてくれて嬉しかったです^^

まりんママさん、初めてお会いしたのに全然初めてって感じしなかった。
とってもステキなママさんとオトコマエのパパさん
いただいたういろう、あんな美味しいういろう食べたの初めて!!
すんごいおいしかったです
これからもダップー飼い仲間としてよろしくお願いしますね!

岡山から駆けつけてくれたレナ&桜&クルミ姉妹とリリーちゃんちのなっちゃん。
相変わらず結束固いね~(*´∇`*)もこみゆにも見習って欲しいな~
オフ会8
遠いところからきてくれたのに、みんなの分の飲み物と美味しいトマト用意してきて下さって、
本当にありがとうございました家に帰ってもあのトマト病み付き♪
テッピーさんが旦那さんと車話できて嬉しかったみたいよ~^^
車好きなのでまた車話一緒にしてあげて下さいね

舞華さん、ほんとうにこういう機会を作ってくださってありがとうございました。
事前にいろんな相談メールをもらって、舞華さんのまじめで思いやりのあるお人柄に
本当に頭が下がる思いです。私も見習わなきゃ!
ステキな写真ありがとうございました(*´∇`*)我が家の家宝です 
いつもながら舞華さんのお父ちゃん、盛り上げてくださってありがとでした
オフ会9

くりんママさん、あのイチヂクソースめちゃめちゃ美味しい!!
ラベル見てこんど買いに行こうって話してるんですよ~実は(@⌒ο⌒@)b
くりんママさん今回お会いするの2度目だけど、なんか全然そんな感じしなかったね!
同じ大阪中南部なので、舞華ファミリーも合流してぜひ柵を乗り越え
『秘密の博物館ラン作戦』実行しましょうね~ 
オフ会6

関西ダップー&白プーオフ会のメンバーさん、お疲れさまでした。
転勤問題でちょっと心が沈んでいたんですが、
皆さんのおかげでとてもにぎやかで楽しい1日を過ごす事ができました。

ほんとにいつの日か、関東のティナファミリーや、
まだ私が出会っていないダップーちゃん達もわらわらいっぱいの
にぎやかなダップーオフ会ができるといいな~♪


 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↓ありがとです ♪♪ 

これからも頑張ります(*´∇`*)

| ダップーオフ会 | 2012-06-06 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

わらわら ダップー in 神戸♪

こ。。これは・・・どこかで見たことがあるようなわんズがわらわらと。。

わらわら
(o ̄∀ ̄)ノ”はい
11月の最後の日曜日、神戸総合公園で開催されたわんこのイベント(名前忘れた・・)に
わらわらと集ったのは・・・
舞華さんちの舞ちゃん華ちゃん優くん陽くん、ごくゆきさんちの桜ちゃん杏ちゃん、
そして岡山からレナ&桜ママさんちのレナちゃん桜ちゃんくるみちゃん
そして我が家のモコちゃんみゆちゃん^^
なんと10ダップー+荒くれ系白トイプーが集いました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

だからダブル桜ちゃんショットが可能なんですねぇ~(@⌒ο⌒@)b
だぶる桜

おや?みゆさんどしたのその顔は(; ̄ー ̄)...ン?
悶絶のみゆさん
あら~、杏ちゃんにオシリにおってもらってたのねぇ=^-^=うふっ♪
あんちゃん&みゆ
似たような年齢だし、似たような性格だから、似たようなニオイだと思うよ~

桜ちゃんのバギーに乗り込む、ダップーオフの中で唯一ダップー外のみゆさん
桜ちゃんあんどみゆ
みゆさん、あんた足短いからダップーかマルプーで十分通用するよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、このイベントに我が家のお気に入りのDOGカフェ【Cafe with Dog】さんが
革製カラー&リード、アクセサリーで出店されていました
もっちゃん用のリードを買ったら、その場で名前を入れてくださいました
リード
ステキでしょ 持つと手にしっくりきます 
ホームページからでも購入できるんですよ~
みゆにも買ってあげたいけれど、今もリードをカミカミするから
カミカミしなくなってから買ってあげる


みんなで集合写真をとろうということになりました
11わんこの写真、うまく撮れるかな?
レナ桜&舞華
桜杏もこみゆ
モコちゃん繋がれて騒ぎすぎーー

・・まぁ・・コレくらいで勘弁しといたろか(@⌒ο⌒@)b
11わんこ
この日の神戸は本当に寒い寒い1日でした
それでもこんなにダップーちゃんたちが集まったという事がものすごく嬉しかったなぁ♪
舞華さん&父ちゃん、ごくゆきさん&パパ、レナ&桜ママさん&パパ、
たくさんのお心遣いほんとうにありがとです
わんズも一度会っている子達ばっかりだから、全然平気だったね~みんな
来年の春、暖かくなった頃またみんなで会おうね~


いつもぽちっとありがとです(o^∇^o)ノ

| ダップーオフ会 | 2010-12-01 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

夢のダップーオフ会 in 海ふれ

日曜日、夢のような企画が急遽実現しました
『ダップーオフ会 in 海ふれ』きゃぁ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
実はね、テッピーさん、ホントはこの日仕事だったんですよー!
はじめは私とモコみゆだけで参加する予定だったんです。
でも前日の夕方『うふふ~ 明日、有休取れちゃった~』ってメールが入ってきて(^▽^;)
まぁ。。お休みが取れて、参加できて良かったね~テッピー
ダップー祭り
まず最初にお会いできたのが舞華さんご一家
舞ちゃん華ちゃん陽くん優くん姉弟の4ダップー
優陽ちゃん
そして間もなく神戸から来られたごくゆきさん一家と合流
桜ちゃんは私が思っていたよりも随分ちっちゃい女の子でした
あ、杏ちゃんは只今あっちこっちを探検中ね(@⌒ο⌒@)b
桜ちゃんとみゆ
そして1時間後、くりんママさんご一家が到着
ちょっぴり恥ずかしがり屋のくりんちゃん。。
遊びたいけど。。どうしよう。。。戸惑うくりんちゃん可愛い
くりんちゃん
モコが遊ぶちくちくボールがとっても気になる舞ちゃん陽くん。
舞ちゃん&陽くん
舞華お父ちゃんにボールを投げろと催促するモコみゆ
舞華おとうちゃん
舞華さんの父ちゃんがテーブルを設置してくださって
舞華さん、たくさんのお菓子を用意してきてくださいました\(*T▽T*)/ワーイ♪
お菓子
みんなの分のコーヒーまで持ってきてくださったんですよ~~
なんていうか。。もう感動してしまいましたほんとにありがとう舞華さん
コーヒー

ごくゆきさんがわんこだけ並んだ写真を撮るために、
お菓子片手に頑張ってくださいました
集合写真3
9わんズの集合ショット、なかなか思うようにいかないですねぇ(〃^∇^)o_彡☆
集合写真4
あ、杏ちゃんとみゆはオヤツ目線ですねぇ。。さすが似たもの同士
ごくゆきさんありがとうございました

舞華さんに抱っこされるみゆさん
舞華さんちの姉弟に比べるとみゆさんは半分くらいかな~?
そうそう、舞華さんもご主人も、はじめてお会いするのに全然そんな感じしなかったなぁ~
すごく不思議な感じがしました
舞華さんとみゆ

ごくゆきさんに赤ちゃん抱っこされるみゆさん
まるでファッション雑誌から抜け出してきたようなステキなごくゆきさん
でも中身はとっても気さくで優しいお姉ちゃんです
ごくゆきさん、神戸からお越しいただいてほんとにありがとうございました(*´∇`*)
ごくゆきさんとみゆ

わんこだけの集合写真が無理ということで、みんな抱っこでの写真です
集合写真1

海ふれに集うMダックス×トイプーのハーフ犬 8ダップーおまけの1白プー
ほんとに夢のような時間でした。でも夢のような時間はあっという間。。
また春にお会いしましょうとお約束して、5時前にダップーオフ会は解散
舞華さんとくりんママさんはうちから比較的近い場所にお住まいなので、
きっとまたちょくちょく会えますね
くりんママさん、前日同窓会でお疲れのところ
お越しいただいてありがとうございました

皆さんお疲れさまでした

↓Letsぽちっと!!

いつもありがとです(o^∇^o)ノ

| ダップーオフ会 | 2010-11-08 | comments:18 | TOP↑

| PAGE-SELECT |